見出し画像

これからの時代に「女性性の解放」が必要な理由〜実際これだけ変わったよ〜

こんにちは!
藤本なおよです。

「風の時代」って「女性性の時代」とも言われているのですが、まず大事なことが「女性性の解放」なんです。

女性性とか男性性というのは誰しもが持っている性質のことなのですが、以前の私はバリバリの男性性が強かったんです。いつかスーパーマリオみたいな濃いヒゲ生えるんじゃないかというレベルで戦々恐々としていましたwww

そこから「女性性の解放」が始まり、パカーンと変わることができました。

(女性性を解放したのもあって「顔つき」が変わったのです)

風の時代、これから女性性の解放をすることが大事な理由と実際女性性を解放してからの変化をお伝えしていきますね!

ここから先は

3,027字 / 1画像
これからの時代を自分らしく生きるためのヒントを月に4本発信しています。

女性がより自分らしく生きるための心の毒出しや幸せに生きるためのヒントを発信していきます。

サポートは世の中の役に立てるよう還元していきます!