ぼくがアバターコースでしたいい思い。

ぼくがアバターコースをやっていいなぁと思うのは、
「これが世界平和に直結している」と思ってやれていることです。
自分が正しいことをやれている気がするんです。

ぼくはずっと、楽天にいたときも成績がよかったですし、先生をしているときも、未熟ながら、そのときの一番良い形を創ってきたつもりですが、心のどこかで「自分を世の中で一番役に立つところにつけたい」という気持ちがありました。

一つは音楽です。大前提として、好きなのと、幸運にも声や音感に恵まれ、経験もあったので、これはとても良い仕事になりました。

そして、アバターです。

アバターが信念を変えるための一連のシステムを教えます。

そして、信念が一つ変われば、終わる戦争もあるわけです。

イスラム教とキリスト教の戦争は、両者が「私は正しい」と思っているから起こる戦争です。でもその「私は正しい」という考えは、自分の選択によって変えられる、と気づいたとして、もうそれで人を殺すのは難しいはずです。

それくらい簡単なことだったんです。

だから、僕はアバターが好きです。なぜならば、一番大事なことをやれていると感じるからです。

だから、これが僕の『仕事』です。

そして、やりたいことがない、世の中の役に立つことがしたい、平和な世の中を創りたい、と思っている人と、これを一緒にやりたい、と思っています。この仕事を一緒にやろう、という気持ちです。

多分、この仕事が、あなたの求めるベストな仕事です。髪型も服装も副業も自由です。大事なことは、より良い世界に貢献する気持ちがあるかどうかだけです。

そして、あなたの夢も叶います。まず最初に扱うべきことは、自分の夢ややりたいことを制限している信念だからです。まずはあなたが幸せになってください。

コースはとても考えられていて、あなたが確実に成果を収められるようにできています。個別対応もたくさんあります。あなただけのコースです。

まずあなたが幸せになって、準備ができたら、僕と一緒に、この世界平和に向かう事業を共にしましょう。

4/28~5/6 GWアバターコース
愛知県豊橋市 ロワジールホテル豊橋
申し込み↓
https://ws.formzu.net/fgen/S133231353/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?