【好意バレ 友達】友達になれないと彼女にはなれない

直哉です、

今回のテーマは
『友達になれないと彼女にはなれない』
です。

『この女性を彼女にしたい!』
そう思ってどうにか自分の事を
好きになってもらおうと
躍起にやって行動していませんか。

好きになってもらうというのは
好きという特殊な感情を
抱いてもらう必要がある。

好きになってもらう為
イケメンと呼ばれるような整った顔立ち
お笑い芸人ばりの面白くする会話が必要
周りの人よりも有名な企業に
就職して収入を得る必要がある。

そのように思っていませんか。

これは間違いで、
大切な事が抜けています。

『まず友達になる必要がある』
ということです。

どんなにカッコよくても
会話が面白くても
有名企業に勤めていても

男として見られるためには
友達になる必要があります。

つまり友達になっていない時点で
告白しても98%彼氏にはなれません。

コンビニに通って可愛い定員さんに
いきなり付き合って欲しいと言っても
無理です。

よく聞く
『まずは友達から』
というのはこの部分があります。

あなたが好きな女性にまず何をするのか。
それは友達になるように
フランクに話しかける事です。

フランクに話しかけることは難しい。
私もそうでした。

どうでもいい女性には
普通に話しかけられるのに
好きな女性には難しかった。

こんな思い出があります。
私は30年も童貞で過ごしていて
ちょっとでも勇気があればと
彼女が出来るのではないかと思っていました。

しかし、
恋愛コンサルタントの先生の話を聞いて
勇気なんて不要でした。

可愛い子ばかり話しているからダメ!
ブサイクな子とまず友達になることが重要!

これだけでした。
何これ?
あなたは思ったかもしれませんが、
ブサイクも女性です。

仲良くなる方法、
惚れさせるテクニックは
可愛い女性も同じなんです。

勝手に私やあなたが
『この子は俺ではなかなか彼氏になれない』
と悲観的に捉えていただけです。

女友達の作り方さえ、
理解できれば
ブサイクでも、可愛い女性でも一緒なのです。

ただ好きな女性に
緊張せず自然に話しかけることができるかどうか。

よく恋愛はドラクエに例えられます。
みんな生まれた時はレベル1なのです。

ただ、カッコいいや金持ちな家に生まれた奴は
武器や防具が揃った状態で
街の外の敵を簡単に倒せるだけ。

使い方を間違っていれば、
装備が揃っていても雑魚敵を倒せないのです。

私達非モテは
武器や防具がない状態で
街の外に出て逃げ惑っているだけです。

正直スライムとか武器がなくても倒せるはずです。
ただ
『こんな雑魚を倒しても意味がない』
と言ってひたすら倒せないボスばかりと
戦っているのです。

死んだらレベルは上がりません。
雑魚を倒していないので、
30年も生きても
経験値0。

これでは一生ボスを倒せないのです。

まず雑魚という名のブスと仲良くなる。
ここからスタートすることなのです。

ただ、ブスと言っても
心がブサイクな奴は相手にしてはいけません。

心がブサイクな奴は
あなたの心を汚くしていきます。

これから友達になりたいな。
そう思う女性に話しかけましょう。

ただ、どこで女性と出会えば良いのか。
30歳を過ぎると出会いの場がなくなってきます。

友達になるという目的で女性を探すのであれば
『趣味コン』
が1番よいと言っています。

30歳超えて合コンに来ているとなると
「話せないオッサンにはようはない」
と思われます。

また、この会を開く人脈も必要になります。

マッチングアプリであれば
会うまでに時間がかかります。
メッセージのやりとりの方が
女性と仲良くなることは難しいです。

結婚相談所はゴミの溜まり場です。
何故この人は登録しているのだろう。
そう思う人もいるはずですが、
キズものだから登録しているのです。

高いお金を払ってキズものに
出会う必要はありません。

夜のお店であれば、
話は出来ますが、
彼女達は私達にとって裏ボス。

会話できているように感じますが、
掌で転がされているだけです。
会話の練習になりません。

女性との出会いの場に出かけたら、
どうやって話始めるか。
これも悩みです。

練習とはいえ、嫌われたくないですよね。

初対面であればお互い緊張しています。
話しやすいようにするために
とにかくあなたから
自分のことを話し始めてください。

あなたが話し始めれば
相手も話して良いかな?
と感じ始めます。

そして相手が話し始めたら
最後まで聞いてから、
リアクションをしっかり取ってください。

オーバーリアクションで驚かせるくらい
大きいリアクションをとってください。

これだけで
「話が通じている」
と安心します。

安心すれば、また話そうとします。
まずは友達になること。
そのためにはあなたが
安心して話して良い環境を作ってあげてください。

その環境は
あなたが緊張せずに話をして、
相手の話にしっかりリアクションを取る。
です。

恋人になろうとして、緊張するのです。
まずは友達になるための
コミニケーションをとってください。

友達になったら、
男として意識させるテクニックを
使っていきましょう。

今回は
『友達になれないと彼女にはならない』
でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

大橋直哉

〜追伸〜

恋愛をしたい、
好きな女性と仲良くなりたい、
復縁をしたい。

そう思っているけれども
何をしたらよいかわからない。
闇雲に行動して失敗を重ねることには抵抗がある。
ネットの嘘ばかりの情報を信じれない。
そんなあなたにここでは書けない
本当の恋愛情報を
公式メルマガ(無料)でお伝えしています。
以下のURLから公式メルマガに登録して
今すぐ手に入れてください。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/weg126/himote
また公式メルマガを登録すれば

私が習った先生の恋愛テクニックの一部と
私の経験を踏まえた、
女性経験が少ない人向けに「彼女の作り方」という
無料プレゼントをあなただけにお渡しします。
先着50名様で締め切ってしまいますのでお早めに手に入れてください。

2:現在下記URLでアンケートを受け付けております。
アンケートにお答えいただいたあなたには
2週間無料で無制限で恋愛相談(チャット)を実施しております。
あなたがお悩みになっていることに対して
直哉が全力でお答えいたします。
悩んでいることをまずはアンケートで
お答えください。

【アンケートフォームはこちら】
https://forms.gle/8ALhnTpwnKoApLZC6

※この文章の著作権は全て大橋直哉にあります。
著作権者の許可なく、
この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによる
ビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に留めておくようご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?