【非モテ男子 自己成長】モテないという勝手な幻想を打ち破れ!

どうもこんばんは、直哉です。
今回のテーマは
「モテない幻想を打ち破れ」
というお話しです。

これを読んでいただければ
今までどんなモテないと思っていた人生でも
逆転できると思える内容になっております。

童貞が2ヶ月で二股までできた秘訣を
あなただけにお伝えします。

【動画で知りたい方はこちら】
https://youtu.be/M0N7keiBHco

さっそく自分語りなりますが、
今日は娘の3歳の誕生日になります。
感慨深いものです。

というのも、
ちょうど5年前のこの時期
初めてできた彼女に
木っ端微塵に振られたからです。

30年間彼女がいなくて
一生彼女ができないと
そう思っていた中で彼女ができ、
『人間として認められた』
と思っていた矢先に振られてしまいました。

この人以外認めてくれる人はいない、
だから復縁しないとそう感じて
復縁という文字を必死に漁っている時に
恋愛コンサルタントの先生に出会いました。

先生の元で復縁するため、もとい恋愛を勉強して
結果妻と出会い、付き合って、結婚して、
子供が生まれてと、
よくイメージできる一般的な男性の像になれました。

恋愛を勉強すれば30年間
童貞彼女なしの人間でも、
彼女ができ、結婚して子どもができる。
この事実です。

では、実際に何をしたのか。
それは、恋愛テクニックなんて
不要でも彼女は簡単にできたということです。

「何それ!?」
と言われるかもしれませんが、
先生から出会いの場に出掛けるように言われ
最初の場所に妻がいました。

その場所は趣味コンと言われる婚活パーティーで、
この場では別の女性とマッチングして
妻からは連絡先をもらっただけでした。

まあ、マッチングできたこと、
女性から連絡先を得られるようになっただけでも
恋愛を教えてもらって成長できているんですが。

正直恋愛を勉強していなければ
「どうせ既読無視されるだけ」
と思って連絡はしていません。

「どうせならお金払っているし
一度くらいメッセージを送ってみよう」
と思い連絡して、返事が返ってきて
デートして、告白して、やることやって、
半年付き合ったら結婚してもいいかと思って
プロポーズしてOKをもらえて、
両親に挨拶して、
結婚式の準備していたら娘ができていることわかっていた。

というのが事実で、
とても恥ずかしいのですが、
先生の元で勉強して
恋愛テクニックを使って
好きな女性を自在に落とせる。

そんなことはなかったのです。
最初に出会いの場に出かけた練習相手が
妻だったというわけです。

そのため、先生の他のお弟子さんのように
恋愛テクニックを駆使して美女を選びたい放題ではなく、
最初の1人目が妻という状態です。

しかしそんな私も
先生が認識している生徒で最初の子持ちで
成功事例になっています。

これは復縁したいと願った結果
その相手よりも素敵な女性と出会い
付き合えたというわけです。

『非モテ男子はモテない。』

モテるためには
LINEの返信テクニックやデートプラン、
会話方法やモテるファッションなど
恋愛テクニックを駆使しないといけない。

そんな幻想をもっているのではないかと思いますが、
決してそんなことはないのです。

恋愛テクニックなくても非モテ男子でも
彼女はできますし。
結婚できます。
子どももできるのです。

「いやたまたま付き合えただけでしょ。」
そう言われるかもしれませんが、
恋愛を学び初めて2ヶ月で2人の女性と付き合えました。

いわゆる2股というやつですね。
しかも、8歳下の女性と付き合うことができました。
数が月前までは30歳で彼女なしの非モテ男子が、
たった2ヶ月で8歳下の清楚系の女性です。

もちろん、たった数ヶ月で
恋愛テクニックなんて全然
身についてない状態です。

では、なんで付き合えたのか。
それは
「モテる男になりたい」
と思ったからです。

今はそれが
『かっこいい男になりたい』
というものに変わっていますが。

モテないと30年間思っていたけれども、
たまたままぐれあたりでできた彼女。
その彼女に振られて
復縁したいと願った。

先生から
「復縁したいと言われるような
モテる男にならなくてはいけない」
と言われました。

これだけで人生がガラッと変わって
女性に好かれるようになったのです。

復縁とは
復縁したいとこちらが懇願するのではなく、
彼女に懇願されるような男になる必要がある。
ということです。

別の男性に生まれ変わらないと
復縁できない。
他の女性に好かれる男性にならないと
復縁はできない。

勝手に自分はモテない男だから
元カノに頼み込む必要があると
思っていましたが、
それは間違いで、
モテる男だから復縁したくなるように
仕向ける必要があったということです。

先生の言葉は
非モテだと信じ込むようにしていた
自分を変えました。

素直に真面目にモテる男はどんな男か考えればいい。
その上で恋愛テクニックを使うからモテるようになる。
ということでした。

モテる男とは
「女性からも男性からもキラキラした男」で、
夢がありました。

そのため自分がしたい将来は何か
これを考え言葉にできる。
その将来に向かって努力することができる。

結果お金も持っているし人間味のある
面白い話もできるようになる。
そして人が集まってきて
男性からも女性からも好かれる人間になり、
女性を惚れさせることが
できるようになるのです。

モテなかった30年間を今振り返えると、
部活でレギュラー外れたらやる気がなくなる。

勉強についていけないと
志望校のレベルを下げる。

女性に振られるのが怖くて
会話することを避けていた。
仕事もただ毎日の業務をこなすだけで
自分から進んですることはなかった。

『全くモテない行動』
を取っていました。

モテる男は日々努力していたのです。

今日できなかったことをできるように
一歩ずつ進むだけ。
努力が出来るからキラキラ男子になれるのです。

努力を止めた時点で
ドロドロ男子になってしまい、
女性から嫌悪されてモテなくなる。

結果よりモテる努力を放棄していく。
悪循環にハマるのです。

復縁はどうやって出来るのか。
もう一度言いますが、昔のあなたではなく、
カッコよくなったあなたに対して
元カノがもう一度恋をするから
復縁ができるのです。

決して情があるので、
復縁出来るのではないのです。

モテないと現状を嘆いているのではなく、
清潔感が足りないのか。
ファッションセンスが足りないのか。
会話力が足りないのか。
惚れさせるテクニックがたりないのか。
彼女に対する情報収集能力が足りないのか。
タイミングが間違っていたのか。

恋愛を学ぶということは、
努力するということです。
めっちゃ恥ずかしく人に言えない学問だと思います。
ただ、これを学ぶと決めた瞬間から
あなたは段違いでカッコよくなります。


私自身童貞で復縁したいと
嘆いていた時から、
恋愛を学ぼうとお金を払った後
たった1ヶ月で彼女ができました。

一瞬で童貞を卒業できて、
別の彼女もできました。
そして、半年でプロポーズをうまくでき、
結婚して子どももできて今に至ります。

順調に見えるようで、
子どもが生まれた後
妻が病気になり、仕事を辞めることになりました。

せっかく就いた仕事もコロナですぐに失って、
自分の病気も悪化して、
人生で初めての借金抱えて
必死に金策しました。

結婚できた後も、
別れを告げられるような場面というのが
腐るほどありました。

正直恋愛を先生から学んでいなければ
確実に離婚していたと思います。
恋愛を勉強して、
努力している姿を妻に見せていたから
離婚されずに今があります。

恋愛を勉強すると彼女ができます。
その中であなたが
最高だと思う女性と結婚もできます。

正直あなたのやる気さえあれば
楽勝でできると思います。
その後困難が訪れた時、
恋愛を勉強していれば
必ずあなたを支えてくれ
彼女に見限られることはありません。

現在3組に1組は
離婚すると言われています。

離婚しなくても
結婚後にあいそつかされ、
浮気されATMのように
お金だけ絞られる可能性もあります。

仕事を失い、借金を背負っても
妻だけでなく、その両親にも
見限られることなく生活できているのは
『モテない』と思い込んでいた
幻想を打ち破ったからだと思っています。

クズな私にできて
あなたにできないはずがありません。
ちょっとの勇気だけで人生は変わります。

今日からあなたのモテない人生を
少しでも変えてみませんか!

今回は
『モテない幻想を打ち破れ』
というお話しでした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

大橋直哉

〜追伸〜

恋愛をしたい、
好きな女性と仲良くなりたい、
復縁をしたい。

そう思っているけれども
何をしたらよいかわからない。
闇雲に行動して失敗を重ねることには抵抗がある。
ネットの嘘ばかりの情報を信じれない。
そんなあなたにここでは書けない
本当の恋愛情報を
公式メルマガ(無料)でお伝えしています。
以下のURLから公式メルマガに登録して
今すぐ手に入れてください。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/weg126/himote
また公式メルマガを登録すれば

私が習った先生の恋愛テクニックの一部と
私の経験を踏まえた、
女性経験が少ない人向けに「彼女の作り方」という
無料プレゼントをあなただけにお渡しします。
先着50名様で締め切ってしまいますのでお早めに手に入れてください。

2:現在下記URLでアンケートを受け付けております。
アンケートにお答えいただいたあなたには
2週間無料で無制限で恋愛相談(チャット)を実施しております。
あなたがお悩みになっていることに対して
直哉が全力でお答えいたします。
悩んでいることをまずはアンケートで
お答えください。

【アンケートフォームはこちら】
https://forms.gle/8ALhnTpwnKoApLZC6

※この文章の著作権は全て大橋直哉にあります。
著作権者の許可なく、
この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによる
ビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に留めておくようご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?