【デート クロージング】各デートの締め方は知っておこう!

直哉です、

今回は
『各デートの締め方は知っておこう!』
というお話です。

付き合うまでのデートの回数は?
と聞かれると
「3回?」
と答えるのではないでしょうか。

これは本当に正しいのです。
ただ、漫然と3回デート出来れば
付き合える訳ではありません。

むしろ、チャンスは3回までです。
3回のデートまでに付き合うことが出来なければ
幻滅されます。

ゆっくり関係性を作っていきたい。
そう私も思っていました。

そのため、初回デートで話をする。
2回目のデートで彼氏がいるのか確認。
3回目までできれば、ワンチャン付き合える。

そう思って、3回デート出来たら告白していました。
結果、撃沈。
『ごめんなさい。友達だと思っていた。』

本当にショックで、どうしたら付き合えるのか。
結局は顔か金がなかったのか。
そう思っていましたが、
全く違っていました。

あなたも何回かデート出来たのに、
告白して友達だと思っていた。
まだ、そんな関係ではない。

そう言われてフラれたことは
一度や二度、あるはずです。

各デートのクロージングを理解していないと、
せっかくデート出来ても一生付き合えないです。

この内容を読んでいるあなたは
私にそっくりなはずです。
仮に付き合えても今のままでは
エッチする前に
振られてしまいます。

どういう事か。

デートでドキドキさせるという
感情を与えていないので、
好きにさせていないのです。

デート出来る理由は
あなたの言葉を断る事が出来ず、
ズルズル続いているだけなのです。

そして、告白して受け入れてくれる。
そう信じてあなたは告白しますが、
これだけは断るしかないと振られてしまうのです。

もしくは、ここでもズルズル言ってしまっても
「あなたのことは好きではない。」
ので、別れる口実を見つけてすぐに振られるのです。

「ごめんなさい。なんか付き合うということに自信がない」
とか言われて・・・。(私のことですが)

男性と見られていないので、
告白しても失敗するし、
付き合えてもすぐに振られてしまうのです。

では、どうやって私含めあなたが
男性としてみられるのか。
それは3回のデートできっちりクロージングを
決めることが鍵になります。

昔から
「3回のデートで告白。」
と言われているか。

これはあなたともデートの緊張感が
一番ピークになるポイントだからになります。
これ以降は男らしさを感じられなくなります。

3回目までに必ず男らしさを
相手に示す必要があります。

では、1回目は何をするか。それは、
「時間通りに別れる。」
ということをキッチリ行なってください。

最初のデートは1時間半から2時間。
この時間を必ず守ってください。

この時間が長くなってしまうと、
「私とまだ一緒に居たいんだな。」
と感づかれてしまします。

これは好意バレ。
という状況になります。

そしてモテない男性の多くは
初回デートでこれでもか、
と盛り込んで魅力をアピールしようとします。

しかし、デートできている時点で
加点は十分できているのです。
むしろ嫌われないように
減点を避けるようにしなければいけません。

デートでは女性をドキドキさせることが必要です。
ドキドキさせる方法として
デートしているのに、さっさと帰って
「あれ?私嫌われたのかな。」
と思わせることがドキドキさせる簡単な方法です。

デートする時点で好意はバレているのです。
あなたも好きな女性がさっさと帰ろうとしたら
ビックリして引き留めようとするはずです。

このビックリがドキドキになります。

この行動でしばらく音沙汰なく過ごしていると、
女性はあなたのことばかり考えています。

「あなたとデートしたけど、返事がなんでないんだろう。」

こう考えてしまうと、
あなたのことが好きだから
考えているのか?
と女性は思います。

この状態であなたが「またデートしよう」と言えば
あなたの気持ちを確かめようと
ホイホイ2回目が進みます。

そして2回目に何をするか、
それは彼女に触れることです。

ドキドキしてデートに来ているので、
さらにドキドキさせること。

そのために、彼女に触れるのです。
それもガッツリ触れるのではなく、
ふわっと触れるのです。

どんなふうに触れるのか。それは
箸やお茶などを渡す。
彼女の持ち物を褒める。
戯れ合うように足を蹴る。
こんなふうにふわっと触れるのです。

女性は自分に触れられると防御しようとします。
触れられるとドキドキします。
これで2回のデートでドキドキさせることができました。

そして、3回目に何をするか、
それは肉体関係を結ぶように言葉を進める。
ということをクロージングにします。

前回デートでいい雰囲気になれば
2回目でクロージングしてしまえばいいのですが、
準備が必要になりますので、3回目で狙う方がいいです。

そして3回目のデートまでのこのこくるのであれば
ほぼ付き合えます。
ただ、告白してしまうと断ることを考えてしまいます。
そのため、断れな状況を作ることが必要になります。

そのための肉体的にクロージングしてしまうのです。
告白したらエッチできるのではなく、
エッチできる関係になっていれば付き合えている。
だから告白しても断られない。

と告白の考えて方を変えてください。
そのためにもクロージングする雰囲気を作る。
これが3回目のデートで準備することです。

今回はながくなりましたので、
3回目のデートの手順は次回に詳しく書きます。

今回は
『各デートの締め方は知っておこう!』
というお話しでした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

大橋直哉

〜追伸〜

恋愛をしたい、
好きな女性と仲良くなりたい、
復縁をしたい。

そう思っているけれども
何をしたらよいかわからない。
闇雲に行動して失敗を重ねることには抵抗がある。
ネットの嘘ばかりの情報を信じれない。
そんなあなたにここでは書けない
本当の恋愛情報を
公式メルマガ(無料)でお伝えしています。
以下のURLから公式メルマガに登録して
今すぐ手に入れてください。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/weg126/himote
また公式メルマガを登録すれば

私が習った先生の恋愛テクニックの一部と
私の経験を踏まえた、
女性経験が少ない人向けに「彼女の作り方」という
無料プレゼントをあなただけにお渡しします。
先着50名様で締め切ってしまいますのでお早めに手に入れてください。

2:現在下記URLでアンケートを受け付けております。
アンケートにお答えいただいたあなたには
2週間無料で無制限で恋愛相談(チャット)を実施しております。
あなたがお悩みになっていることに対して
直哉が全力でお答えいたします。
悩んでいることをまずはアンケートで
お答えください。

【アンケートフォームはこちら】
https://forms.gle/8ALhnTpwnKoApLZC6

※この文章の著作権は全て大橋直哉にあります。
著作権者の許可なく、
この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによる
ビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に留めておくようご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?