【30代 童貞】30代非モテ男子は犯罪者予備軍に認定される

直哉です、

今回のテーマは
『30代非モテ男子は
犯罪者予備軍に認定される』
です。

なんでこんな話をするのか、
それは私の好きなyoutuberが
40代〜50代の犯罪者の
ニュースを読み上げるという
狂気の放送をしていたからです。

やばい奴がたくさんいました。

40代男性が10代の女性に猥褻行為で逮捕。
「俺はそんなことしてない。」
と供述。

やばいですね。

「十数年間話がしたくてストーカー」
40代前半の男性が20代女性に付き纏いで
ストーカー規制行為で逮捕。

女性を10代の頃に見かけて
一度話がしたくて付き纏いをしてしまった。

やばくない。

道聞くくらいして話しかければいいじゃん!
との感想でした。

「園児を刺し○す」
と脅迫の電話で30代の元アルバイトの男を逮捕。

年齢言っていましたが、こう後半もいいところ。
元アルバイトということは今ニートですね。

その他にも、
セルフレジが使えず店員を殴ったり、
パチンコ屋に生ゴミを捨てて行ったり、
路上で猥褻物陳列罪で捕まったり。

みんな40代に差し掛かる年代です。

こんなしょうもない犯罪で逮捕される人の特徴は
「絶対モテないだろ。」
という感想でした。

めっちゃ笑って言ってましたが、
寒気がしてなりませんでした。

今でこそ、なんとかして付き合って
結婚して、子供いて、
よく言われる普通の30代半ばのおっさん。

この形になりましたが、
一歩間違っていたら
ニュースに載っているような人間でした。

全くモテなかった20代後半、
職場にめちゃくちゃ好みの後輩が
配属されてきました。

可愛いから仕事内容以外はしゃべれないわけです。

そのため彼女の行動をずっと目で追ってしまう。
彼氏がいるのかどうか確認しようとする。
なんとか話せるように同僚にお願いする。

こんなことをやっていました。

さっきあげた犯罪者を
ミックスしたようなこと
普通にしているんです。

普通に話せる機会なんて作れるんだから
話せばいいじゃん。

彼女が「働くことがしんどい」
とか言っていたら部署替えに会うか、
クビですね。
一応公務員だったので、懲戒免職。

逆ら恨みで何か起こしていたかもしれません。

モテないということは
犯罪者予備軍というのは間違いないかもしれません。

そもそもイケメンでモテる男が
「あの子可愛くて気になる。」
とか言ったら喜ばれるに
非モテに言われた途端に
「ヤバい、ストーカーだ」
と警察に通報されるのです。

そしてモテない男だから
その女性に執着して
ストーカーするわけで、
犯罪者になってしまいます。

モテる男であればストーカーなんてしないんですよね。

これを見ているあなたもほんの少しだけ
「俺もヤバいかも」
そう思いませんでしたか。

私自身ずっと彼女がいなくて
30代を童貞で迎えるのは
本当に死にたくなる。
そう思って出会いの場に出かけて
出会って付き合った女性に
散々なフラれ方をして

『このままではマジでヤバい。』

と思って自分を変える努力をしました。
その結果は世間様が理想とされる、
30代の男性のレールに沿って生きています。

ほんの少し努力すれば
世間様が許してくれる世界に戻れます。

努力するって何をしたのか。
それはただ、自分がいいと思うものではなく
女性がよいと思うものに自分が合わせるだけ。

もちろん、ファッションや体型を良くするための
行動を取りましたが、それはあくまでも
補助効果的なもの。

私が信じていた勝手な思い込みを
女性の考え方に合わせるだけです。

多くのモテない男性がやってしまいがちなことが

・LINEなどの連絡はマメにする。
・女性にはレディーファースト、優しくする。
・好きな女性には特別扱いする。
・プレゼントを用意してサプライズする
・聞き役に徹する

などがあります。
これらの行動全て正しくはありません。

これをして欲しいのは
好きな男性にしてほしいだけで
どうでもいい男にはしてほしくないのです。

連絡をマメにするべきだ!

この情報を信じて好きな女性から
連絡が来たら秒で返信していて
最初はラリーが続きますが、
段々と遅くなり、最後は既読無視される。

そんなことはなかったですか。
そして、返信もらおうと躍起になり
ストーカー扱いされる。

私はフラれた最初の彼女に
やってしまっていました。

付き合っているんだから、
やっても当然と思っていることも
彼女に取ってはいらない行為。

ましてや好きでない男性から
ずっと連絡が来たら辛いですよね。

逆に女性がして欲しいことは
気になる男性からは
返事が欲しい。

あなたがしたいことではなく、
女性がしてほしいことをやる。

恋愛の主役は女性である。

この気持ちを持って女性に接するようになれば
女性から相手にされ、付き合うことができ、
私は結婚でき、子供のできました。

犯罪者予備軍から卒業しました。
あなたにもできます。
あなたが犯罪者にならないことを願っています。

今回は
『30代非モテ男子は
犯罪者予備軍に認定される』
でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

大橋直哉

〜追伸〜

恋愛をしたい、
好きな女性と仲良くなりたい、
復縁をしたい。

そう思っているけれども
何をしたらよいかわからない。
闇雲に行動して失敗を重ねることには抵抗がある。
ネットの嘘ばかりの情報を信じれない。
そんなあなたにここでは書けない
本当の恋愛情報を
公式メルマガ(無料)でお伝えしています。
以下のURLから公式メルマガに登録して
今すぐ手に入れてください。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/weg126/himote
また公式メルマガを登録すれば

私が習った先生の恋愛テクニックの一部と
私の経験を踏まえた、
女性経験が少ない人向けに「彼女の作り方」という
無料プレゼントをあなただけにお渡しします。
先着50名様で締め切ってしまいますのでお早めに手に入れてください。

2:現在下記URLでアンケートを受け付けております。
アンケートにお答えいただいたあなたには
2週間無料で無制限で恋愛相談(チャット)を実施しております。
あなたがお悩みになっていることに対して
直哉が全力でお答えいたします。
悩んでいることをまずはアンケートで
お答えください。

【アンケートフォームはこちら】
https://forms.gle/8ALhnTpwnKoApLZC6

※この文章の著作権は全て大橋直哉にあります。
著作権者の許可なく、
この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによる
ビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に留めておくようご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?