【恋愛 博打】恋愛にカケはない!

直哉です、

今回は
『恋愛にカケはない!』
というお話しです。

私自身も師匠に出会う前までは
「告白すればもしかしたらチャンスがあるかも」
と思っていました。

だから勇気を出して、好きな女性に告白する。
このことに注力していました。
しかし、結果はあなたも知っている通り
奇跡は起こりません。

映画やドラマだけでなく、
リアルな世界でも告白して成功することはあると
聞いているのにどうして自分はダメなのだ。

私だけでなく、あなたも思っているはずです。

告白というカケに出ても結局負けるです。

そもそも告白というのは
「私はあなたのことが好きです。」
と相手に伝えることです。

それを受けるかどうか、
それは相手が決めることです。
五分五分の勝負に見えますが、
告白しなくてはいけない時点で勝率は3割を切っています。

付き合うために告白は不要!
そもそも告白は
相手に好きなことを伝えることなので
相手があなたのことを好きであれば
相手から告白してきます。

いや、そんな状況に設定することが難しい。
そうあなたは思っているかもしれませんが、
そんなことはありません。

簡単に設定できます。

そのためにも、
あなた自身が
「告白してはいけません。」

告白しない事を前提に組み立てる事で、
あなたは恋愛において優位に立てます。

デートを誘うのに告白してこなかったら
相手はどう思いますか。

「なんでデートを誘うのに何も進展がないんだろう?」
とか、
「デートして私何か悪いことしたかな?」
など。

仕方なく付いてきた女性であれば
告白しても振られることは分かりきっています。
しかし、あなたに興味がある女性であれば
デート後にあなたの事を考える時間が増えます。

この状態はあなたがデート後に
「今日の結果はうまく行ったのかな?」
と思っているのと同じ状態で、
あなたはこの時間があるから、より彼女を好きになるのです。

同じ事を彼女に仕掛ければいいだけです。
そのためにあたなの本音を漏らさないようにする事が大切です。

そして、その行動にスパイスを加えるなら
「彼女に連絡しない!」
ということをすると一気に彼女があなたの事を考えるようになります。

マメに連絡する男が好き。
と女性はいいますが、裏返すと
連絡がないから心配する。という事です。

心配するということはその人の事を考えている。
つまり、彼女の頭の中をジャックしています。

連絡を取らないだけで、好きになってもらえるなら放置一択で、
彼女から連絡が来たら返す。

でも、好きな人とデートが終わったら連絡したい
という我儘なあなたには、
別の女性とデートの約束をしておく事で防ぐ事が出来ます。

女性は人の彼氏や旦那を奪いたい
と本能的に思っていますので、
他の女性の影があればよりあなたを好きになります。

もしかしたら告白でうまくいく、
とか
逆転狙って行ってみる
などしても無駄です。

カケに出てもうまくいきません。
うまく行く人がいるのは、
それまでに彼女があなたの事を気になっているだけです。

カケに出るくらいなら
グッと気持ちをこらえて無視する方が
付き合える可能性がグッと高まります。

今、一か八かでカケに出ようとしているなら
冷静になってください。
負けるとわかっている勝負に出るのは犬死にです。

今回は
『恋愛にカケはない!』
というお話でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

大橋直哉

〜追伸〜

恋愛をしたい、
好きな女性と仲良くなりたい、
復縁をしたい。

そう思っているけれども
何をしたらよいかわからない。
闇雲に行動して失敗を重ねることには抵抗がある。
ネットの嘘ばかりの情報を信じれない。
そんなあなたにここでは書けない
本当の恋愛情報を
公式メルマガ(無料)でお伝えしています。
以下のURLから公式メルマガに登録して
今すぐ手に入れてください。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/weg126/himote
また公式メルマガを登録すれば

私が習った先生の恋愛テクニックの一部と
私の経験を踏まえた、
女性経験が少ない人向けに「彼女の作り方」という
無料プレゼントをあなただけにお渡しします。
先着50名様で締め切ってしまいますのでお早めに手に入れてください。

2:現在下記URLでアンケートを受け付けております。
アンケートにお答えいただいたあなたには
2週間無料で無制限で恋愛相談(チャット)を実施しております。
あなたがお悩みになっていることに対して
直哉が全力でお答えいたします。
悩んでいることをまずはアンケートで
お答えください。

【アンケートフォームはこちら】
https://forms.gle/8ALhnTpwnKoApLZC6

※この文章の著作権は全て大橋直哉にあります。
著作権者の許可なく、
この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによる
ビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に留めておくようご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?