見出し画像

何者でも無い人が発信。

こんにちは!
美容師を素敵な職業だとみんなに伝えたい佐藤です。

インスタグラムやお店のブログ、このnoteも然り、
まだ何者でもない自分の発信はどこに刺さるのだろう。
人類総発信者時代、無限のインターネットの海を漂っているのだろうか。
誰に伝えたいのかしっかりと丁寧に人物像をイメージして
その相手に手紙を書くように伝えるのが大事なのだろうなぁ。

最近は音声メディアも多くなってきましたね。
ClubhouseやVoicy、僕も愛用しているPodcast、特に『ゆとたわ』が好き。
このnoteでも5分間の音声の録音ができるみたいですね。
音声メディアの流行を逃してたまるかと現在始める準備を仕事のパートナーと進めております。
このパートナーもとい、現職場のオーナー様なわけですが、非常にバイタティ溢れる素敵な方なのです。
僕のパッとの思いつきでまだ何も固まっていないアイディアをいつも真剣に聞いてくれてすぐに形にしようと動いてれますし。
僕自身に足りないものをたくさん持っていていつもサポートしてもらってます。

人生の中では些細な選択やちょっとした出逢いが今後の自分を大きく
全く違う世界に導いてくれるんだと最近改めて実感しています。

明日食べるランチ、これから出会うお客様、仕事仲間、
たまたま手に取る本、観る映画、聴く音楽。

少しばかりの不安と期待を持ってワクワクしていきたいです!

それでは!

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?