実家とは。

地元から帰ってきてはや数日。

今回の帰省はゆっくりかつ、予定をほとんど入れなかった。
ほんとにゆっくり過ごして、よく寝た帰省だった。

いつもパツパツの予定で、ひどく疲れて帰ってきて、よく発熱をしていたので、これくらいがちょうどかも知れないな、なんて。

実家と言っても、僕が地元を出てから引っ越した家なので、僕は生活をしたことのない家になる。

あまり実家とも呼べる気がしないが、それでも家族がそこにいれば不思議と立派な実家になるもんだ。

次回は年末かな。帰省シーズンに帰るのは珍しいので、どこも混んでるんだろうな。

また書きます。

サポート募集しています。 執筆環境や、フィルム代や、インプットのために利用させて頂きます。