見出し画像

マイナス7.8キロのダイエットに成功

【マイナス7,8キロのダイエットに成功!】

■56.8キロ→49キロ
■体脂肪率42.3%→39.5%

期間:3ヶ月

『トレーニング厳しかったけど
よく頑張った!感動した!』

貴乃花風(笑)
古いか!

このモニター様は、
ほとんど運動、スポーツから
無縁の生活を送られていました。

最初は正直やっていけるかな?
と不安な気持ちからスタートでしたが
見事に全集中でやり切りました(^^)

フジレックスでは、
「健康』をテーマにトレーニングを
しているので体力向上、免疫力アップ!

も目的にしております。

例えば、トレーニングのフォームが
悪いと身体にストレスが発生し
痛みに繋がります。

施術をして関節可動域を広げて
トレーニングの本質的な部分に
しっかりとアプローチしていきます。

最近、分かってきましたが、
ダイエットもビジネスも
決断力がある人は、

「成果」も早い!

これ、本当!

成功者は決断力が早い。
断るのも早い(笑)

以上現場から中継でした!
それではセッションに入れます。

藤岡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?