見出し画像

最短で結果を出すには?

皆さん、こんにちは!藤岡直也です。元プロ野球独立リーグ(富山サンダーバーズ)でプレーした経験を生かし現在「パーソナルトレーナー」として活動中です。1万人以上の施術を経験しお身体の痛みや不調などを解決するプロとして活動しております。

仕事内容は、痛みで運動ができない方のコンディショニングを整えたり競技力向上のためのパーソナルトレーニング、野球部のトレーニング指導、マンツーマン型で科学的根拠に基づいて指導しております。

マンツーマン型が1番

やはり結果を求めるにはマンツーマン型が1番だと指導者としても実感しております。お金はもちろんグループレッスンよりかは高いと思いますがより理想の自分に近づけるには1対1、マンツーマン型がベストだと感じます!

ヨガのグループレッスンやピラティスのグループレッスンを受けていて感じたことはありませんか?「このポーズ、私は合っているのか?」感じたことはありませんか?

ストレッチやトレーニングも不安な状態で行っていると脳がストレスを感じ本来健康のためにと思って運動をしているのに余計なストレスがかかり本来の目的と違う方向に行ってしまう可能性もあります。

自分で解決できなければ専門家へ

気合を入れてフィットネスクラブや我流でランニング、家でのトレーニングをやったものの思うような結果が出ず、断念した人も多いのではないでしょうか?

私も昔、市場調査で24時間ジムやフィットネスクラブに通っていた時期がありましたが筋トレのフォームやトレーニング機器の使い方は酷い状態でした…ゴリゴリ系の男性に多いのがマシンを「ガシャン、ガシャン」と大きな音を立てて繰り返しトレーニングをしている人。

自己満なのでいいと思いますが自分のジムでもないし周りの人からしたら怖いイメージしかないので道具を大切にしてもらいたいですね。有名なボディビルの人やトップアスリートの選手は筋肉のつき方がキレイです。

それは正しいフォームで繰り返しているのでバーベルやダンベルの置き方も非常に丁寧に置いてトレーニングをされています。そのような一流の人たちは背中、姿勢もきれいに保たれています。オーラもそういうところから現れてくるのですね。

時間は命

私は、会社員から個人事業主になり特に感じたのは、「時間」の重みです。時間は命と言われるぐらい貴重なもので時間だけが唯一帰らないもので皆さん平等なものです。

高校野球のトレーナーをしていますが2年半で高校野球は終わってしまいます。甲子園に毎年出る学校と毎年1回戦負けの学校もみんな時間は平等で同じ高校生です。

時間は帰ってこないのでその時間の重みを感じたことはありますか?家族、友達、同僚、親友と共にする時間も健康に対する時間も帰ってきません。

特に健康に関しては、今までの習慣、積み重ねが蓄積されて今の状態身体の状態になっているのであなたの身体はあなたの生活習慣そのものなのです。

厳しい言い方をするとテレビのせいでもなく、新聞でもなく、本でもなく、病院の先生でもなくあなたの自身の習慣で今の現実が作られています。


あなたは胸を張って「正しい目的」にたどり着いていますか?

パーソナルトレーナー藤岡があなたの身体の不調・不満を解決していきます。

根本改善プログラムも募集中 限定8名様まで

https://note.com/naoya_note3000/n/n644db59340fe


店舗情報

病院や整体・整骨院に行っても改善しないのお身体の不調を『本気で改善しませんか?』


■富山県富山市でパーソナルジムを受けるならパーソナルジム富山FUJIREX お身体の不調を根本から改善


■【公式LINE@】
友達追加で★LINE@限定の初回割引クーポンあり★
https://line.me/R/ti/p/%40qdg1718a


営業時間:9:00~:21:00
定休日:水曜日
住所:〒930‐0952富山県富山市町村64-21



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

■FUJIREX(フジレックス)の簡単な紹介動画
https://youtu.be/nL3CLuPoChw

■インスタグラム フォローお願いいたします(^^)/
https://www.instagram.com/naoya.fujioka/?hl=ja

■藤岡 直也 ラジオはじめました(^^)/

https://stand.fm/channels/5fb292ccc64654659095a627


■《FUJIREX LINE@登録で
パーソナルストレッチ、トレーニングが初回体験が7,000円→6,000円で受けれます❕》

FUJIREXのLINE@に登録しておいてもらえると
確実にメッセージを受け取れます。

◆FUJIREXのLINE@登録方法
https://line.me/R/ti/p/%40qdg1718a

PCで見ている人はスマホでLINEを開いて
「@qdg1718a」をID検索(@をお忘れなく)


■『youtube』
https://is.gd/0sBMhW

■『note』
https://note.com/naoya_note3000
 
■『藤岡直也アメブロ』
https://blog.ameba.jp/ucs/top.do
  
■『FUJIREX Facebookページ』
https://goo.gl/K7c7yg
  
■『FUJIREX LINE@』
https://line.me/R/ti/p/%40qdg1718a
  
■『メール』
fujirex3000@gmail.com
  

■『24時間ネット予約』
https://mitsuraku.jp/pm/online/index/j9u7c2/###param###

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
■藤岡 直也プロフィール
【プロフィール】
元富山サンダーバーズ
8月月間MVP賞受賞(2011年)

パーソナルジム富山FUJIREX
パーソナルトレーナー 藤岡直也(ふじおかなおや)

父の影響で幼いころから
プロ野球選手を目指して、
日々、練習とトレーニングに
明け暮れる毎日。


大学に入っても野球1本で
仕事がしたい!
という思いから、

大学2年生の時に、
プロ野球独立リーグの
合同トライアウトを受け、


結果、1000人以上の
参加者中、8人に残り、
ドラフト指名を受ける。


これをきっかけに、
大学を中退、
プロ野球独立リーグの世界に飛び込んだ。


しかし、絶好調の時間は
ずっと続くことはなく、
自信のあった肩を負傷し、
現役を引退することに。


故障した肩の治療を
する日々の中で、
自分の治療に向き合ってくれた
トレーナーに憧れ、


いつからか、
自分も同じように
生きる希望を与えられる、


そして、故障する前に、
故障しない身体づくりの
お手伝いの出来る


パーソナルトレーナーに
なりたいと決断し、
この業界に足を踏み入れた。


接骨院、ストレッチ専門店を
約5年間修業し2017年1月に
起業した。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?