見出し画像

副業サラリーマンに刺さる名言紹介~その3~

私の記事をご覧いただきありがとうございます。

1月15日からTwitterで始めた名言紹介(2月15日で一旦休止してます)

毎日1ツイートずつやっているものを少しまとめて記事にしてみました。

<星野仙一さん>


迷ったら前へ 苦しかったら前に つらかったら前に
後悔するのはそのあと、そのずっとあとでいい。

星野仙一さん

「副業始めようかな?どうしようかな?」
「これやってみようかな?どうしようかな?」

そんなときは、試しにやってみましょう!

進まないと見えない景色があります。


<落合博満さん>


前向きにもがき苦しむ経験は、すぐに結果に結びつかなくても、必ず自分の生きる力になっていく

落合博満さん

「前向き」にもがき苦しむことってサラリーマンだとなかなかないですよね?


副業始めても、なかなかもがき苦しむことは無いです。

が、もし今もがき苦しんでいるのであれば、その経験は必ず後で自分に返ってくると信じて、続けて行きましょう!


<関根勤さん>


自分を少し抑えて、肩の力を抜けば、仕事は長続きする

関根 勤さん


私は会社に入って10年たった頃にようやくこれができるようになった気がします。


自分の思いどおりになることがほとんどない仕事ばかり・・・

それでも、気にせず淡々と仕事を進めていきましょう!!


<最後に>


ここまで読んでいただきありがとうございます。


この記事が参加している募集

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは今後の記事作りの投資に使わせていただきます。よろしくお願いします。