見出し画像

副業サラリーマンに刺さる名言紹介~その7~

私の記事をご覧いただきありがとうございます。

1月15日からTwitterで始めた名言紹介(2月15日で一旦休止)

毎日1ツイートずつやっているものを少しまとめて記事にしてみました。


<ドリアン助川さん>

たくさんある山を見て、登れないどうしよう、と思っているんじゃなくて、まず一つの山に登って頂上まで行くところからすべてははじまるんです。

ドリアン助川さん

色んな副業をみてやるかやらないか迷うより、とりあえずどれか始められそうなものから始めてみませんか?


<最近言ってたのは堀江貴文さん>

幸せだから笑うのではない笑うから幸せなのだ

発言者不明

パソコンとにらめっこして、顔が強ばってませんか?

テレワークでも、出社してても、笑顔で仕事するとうまくいく気がしますね。


<宮本武蔵>

千里の道もひと足宛(ずつ)はこぶなり。

宮本武蔵

1歩ずつ着実に前に進んでいきましょう!

<最後に>


ここまで読んでいただきありがとうございます。

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは今後の記事作りの投資に使わせていただきます。よろしくお願いします。