見出し画像

スピード感のある1日【日記】

今日は気づいたらこんな時間に…というくらいスピード感のある日だった。
とはいえ何か忙しくしていたわけではなく、ただただ早かったな〜という感じ。

少しお昼寝したからなのかもしれないけど…なんでだろ?
今週はひたすら寝不足が続いた日々だったので影響があるとすればそれくらいしか原因がないような気が…。

そうそう、久しぶりに庭の手入れをした。
冬から春になってきたのでぼちぼち庭のクラピアが芽吹く時期がやってきているかな〜と思っている。

今年で2年目に入るクラピアたちは庭を大部分覆ってくれているけど、冬はずっと枯れているのでどうしても雑草が目立つようになってくる。

今日はそれを抜いていた。
ついでに燦(甲斐犬)も庭で走りまくっていた。
彼は庭でずっと遊びたかったので楽しくてたまらなかったようだ。

ふわ〜それにしても…眠いぞ。
明日も少し庭の手入れをしたいけど、そうだったお出かけがあった!

今日こそはちゃんと寝る(何度も破られる約束)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?