見出し画像

ほっと一息つきつつも

帰ってきた〜我が家に…けどまた明日明後日出張〜。
ということで本当に珍しい時間を過ごしている。

その分疲労は溜まっちゃっているようで。こればっかりは仕方ない。
ある時間でしっかり回復するというのを想像してスカンと眠ってしまいたい所!

っていうかそんな事しなくても今日はすんごい早い時間に落ちる事になると思うので逆らわずに眠ってしまう所存。

昨日今日はプライベートで遠出していた。色々と小さいトラブルもあったけどそれも含めて出かけられて楽しかった。忙しく仕事をしつつ合間を挟まずプライベートも入れていく…疲労がたまらないように工夫できるともっと最高やんって思う。

そしてそれは工夫次第なのかな〜と思うので今回の体験を踏まえつつ次回はそうできている自分をリアルに想像していくようにする。

今週はGW真っ最中になっていくが、先週ほどではないにせよ仕事とプライベートがこんがらがっている週になっている。それに現在わかっているだけじゃなくて横槍が入る形で何か増える事も十分あるだろう。

身体の中の声を十分聞いて丁寧に想像していくのだ!

多分これが今自分に必要なこと。
そして今一番必要なのは、さっさと寝る事なのです。

明日は宿泊するんだけど、どう考えても日記を書く時間がないので本日中に明日のこともかくぜ!

ってことで色々と片付け終わったらさっと寝る事にします。

↓濱畑直也のやっているお仕事↓

興味がある方やピンときた方はいつでも下記連絡先からお気軽にご連絡ください。

連絡先

Mail(濵畑直也): mosamaru38@gmail.com
Twitter: https://twitter.com/naoya_hamahata

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?