見出し画像

自撮りが苦手でもモデルになりたい!

初めてお会いしたジュリさんと撮影📸
雰囲気があって飾らないモデルさんでした。


画像2


でも自撮りでストーリーをあげるのは苦手なんだって、
言うんですww
そんな恥ずかしがりの彼女は
「将来、モデルになりたいです。」って。

画像2


事務所の面接は緊張するーとか
以前に体調崩してしまって
サロンモデルを長い期間お休みしてたとか。
そう言う経験があり、色々見つめる時間が
彼女自身にできたからこそ決断したそうです。

僕は『好きなことを仕事にした方が絶対楽しい!』
と、いう話をしました。
昔、僕がサラリーマンやってたことを知ってる人は
多く無いと思いますが、何のためにやってるか分からず、
気づいたら美容師やってたこと。
一人でサロンに立ち始めて半年。
美容師はカットをしなくても、誰かの背中を押したり、
元気をあげたり。そんな役割をもってる仕事なんだなと、
実感をしてること。


そんな話をして
数時間後、彼女はモデルの面接を受けに行ったそうです。




こう言うのがあるから、美容師はやめられないんですよね😆😆


さぁ、今日も誰かを元気にしよう🌈


最後まで読んでくださって
ありがとうございました。



*********************


Instagramもチェックお願いします。
https://www.instagram.com/_naoya_takahashi_/?hl=ja



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?