画像1

029 なおやさんとけいこの希望雑談/日本の財産って何だと思う?/令和6年5月24日(金)

藤原直哉
00:00 | 00:00
なおやさんとけいこの希望雑談029 令和6年|2024年5月24日(金)

テーマ|日本の財産って何だと思う?

経済アナリストの藤原直哉と藤原情報教育研究所の樋口が、ざっくばらんに語り合いました。

*収録機材の不具合のため、03:33より雑音が入りご視聴しにくい部分があります。予めご了承くださいませ。

・言葉で語られない不思議な世界
・なぜこういう意思決定を誰がやったのかよくわからない世界
・不気味な霧の中に_富士山の頂上が晴れていない
・霧があっという間にぶっ飛んじゃった時代
・昭和との違い_業界を越えたチームワーク
・政策すればするほど国が乱れていくこと
・権藤成卿や富士古文献を聴いたこと_本当の歴史
・日本の原点はこういうものか
・今何が必要か
・2000年ぶりの本来の日本
・歴史は動く_日本の原点に学び生かす

□電子版 日本人の財産って何だと思う?
権藤成卿と私の日本再生論
https://note.com/naoya_f_lce/n/ne0ba97670153

□電子版 富貴のこころ
https://note.com/naoya_f_lce/n/nb50c3ffee884

□音声ダウンロードファイルのお取り扱い
弊所の許諾なく無断で改変・複製することは、営利目的、非営利目的問わずご遠慮いただきますようお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?