見出し画像

(ほぼ)はじめてのGW

こんにちは。

題名の通り(ほぼ)はじめてGWという物を、感じられたような気がします。
というのも、小学校から大学まで、ずーーーーーーっと野球少年でしたのでGWと言うと只の練習・試合・練習・試合の毎日でした。

よし!社会人になったし、GWという物を感じられるかなと思いきや、
接客業でしたので通常通り仕事。。。
あ、GW期間の電車の空き具合は好きでしたが!!

そんなこんなで今年から暦通りの休みの会社に転職したことも有り、
初めて5連休出来ました!
とは言うものの、この様な御時世ですのでどこか旅行したりも出来ず、
家に居るかトレーニングに励んでいた訳ですが、意外と長かったです。
あ、決して充実してなかったので長かったという訳ではなく、
あっという間!という感じはしませんでした。

時折、友人と食事をしたり野球観戦したりと充実はしておりました。
きっとGWが終わりに近づくにつれて、仕事嫌だな~とか思うと思っておりましたがそんなこともなく、今日は平常運転で出社しておりました。

これって素晴らしいことですよね。
仕事に対してマイナスのイメージを持っていない訳ですから。(無理しているだけかもしれませんが、、)
なにはともあれ今日と明日行けばまた休み。
いつも私と仕事をしてくれる同僚や上司に感謝し、仕事を全うしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?