見出し画像

MOTOKOさんセッションの最終回

こんにちはあるいはこんばんは。

漫画は90%原作派のため、既読の作品がアニメや映画で人気になるタイムラグにいつも戸惑うnaotteaです。
(聞いてないw)
ハンドラーLOVE!

さて、皆さまにお付き合いいただいたMOTOKO さんセッション全4回もついに最終回になりました。

またまた素晴らしい気づきがあったのですが、文字に起こす前に体感を味わおう…と寝かしていたら寝かしすぎたようで、体感が切れてきたので(ヤバい薬かw)慌ててnote書きます。

ちょっと寝かしすぎて遠くなってしまったため、一旦呼び戻そうとSpotifyでルポールのドラァグレースのプレイリスト流して耳元でオネエでサイケな洋楽を流すレベルです。

前置きが長くなりました!

セッション開始


いつものように前回セッションを受けての様子を聞き取りしてくださるMOTOKO さん。

それにつらつら答えていると、どうやらわりとどうでも良かったらしく…w

「それじゃなくて、何か話そうと思って来てませんか?めっちゃ言われるんですが」的なお返事。
右上あたりから見えない方々に何か言われている風で、うんうん頷いておられました。

実はサロンに入る前に時間があったため、最寄駅のカフェで「質問したいこと」をメモっていたのでした。
朝から質問まとめておきたいな〜とは思っていたのでやったのですが、それをキャッチされているとは…!

相変わらずMOTOKOさんと宇宙?の精妙さにビビります。
我ながらアホやな〜と思う質問も含めて、羅列させていただきました。

その中で今回一番大事だったこと。



私の人格、集団の人格


義実家の中で個々の人格がまとまらないので、事業に関してもまとまった形にならない。(グサッ)

その中で私が●●したいと思うなら(まだここ伏せてたw)人格を分けるべきである。
「法人格とはよく言ったもので…」というMOTOKOさんのコメントに激★腹落ちです。
日本語ってすごいね。
ちゃんと見えないところも表現しているのね。

私が私らしく●●するには、やはり義実家の集団意識から離れて「私の人格」を持つべきのようです。
ほんとの意味での独り立ちっていうんですかね…。

ここでうっすら感じていたものが滲み出てきました。
「隠れ蓑にするために結婚した説」
が、急に、ハッキリ認識できてしまいました。
心の中でちょい泣きレベル。

長い間、すっごい隅に追いやって見ないようにしていましたが、私は結婚によって、世間から隠れたかったようなのです。
(その当時はね)

セッション後、文字化して認知できるまで数日間、噛み締めてました。


家族の中でそこそこ働いて、親せきや地元コミュニティともうまくやればそれなりに生活できて、(実は魂の課題である)自分で●●しなくても暮らしていけるんでははないか!

という逃げの一手、隠れ蓑作戦。

ああ、四方八方から(見える方からも見えない方からも)めちゃくちゃに怒られそうです😭

うっすら感じてたけど見ないようにしていことが、この段階で明るみに出てしまいました。
(うっかり蠍座のシーズン!蠍座新月期太陽蠍座期。恐るべし・・!)

そりゃ京都のお稲荷さんでめちゃくちゃに雨降らされても仕方ないような案件やな…。

と納得の電波me。


ここでネタバラし。
●●=稼ぐ!
でした!


え?もう知ってた?(汗)


私は何か事業等で自分で稼ぐのか命題のようです!!
ああ、太陽2ハウス😂!獅子座。



続いては一連のセッションで群を抜いてびっくりしたお話。


宇宙のシンプルさに驚愕


私はつねづね、
ハイヤーセルフとか守護なんたら様とかと通信できたらいいのになー
分かりやすくて楽なのになー
迷わなくてよさそうじゃーん?
てか自分全然できそうなのになー

という、魂的にかなり叱咤されそうなダメ欲望を持っていたのですがw、そんなしょーもない私にもMOTOKOさんは愛とクリアネスと(セッション分の)責任を持ってお答えくださいました。


これはMOTOKOさんがセッション中に描いてくれたイメージ図です。
このメモ書きを私に下さったので、権利譲っていただいたと思って公開してしまいます♩ダメだったらお知らせください!

可愛い落書き感♪


丸いでっかいのが全体とか、ワンネス的な、魂の根源。
そこと自分の間にいるのがいわゆるハイヤーセルフとかガイドとか言われるエネルギーだそうです。
(まあぜんぶ自分なんですが、とはMOTOKOさん談)

自分の魂に気づくほどにこのでっかい玉や間のハイヤーさん達との距離(イメージ)が近くなるそうで、私は1回めのセッション時から比べるとハイヤーさんとはもうほぼ距離ないくらい近くなっだそうです!
やったね!

それに伴い、インスピレーションがきやすくなったり、それを行動に移す物理的な時間も短くなっているとのことで、納得。

でここからキモなのですが、ハイヤーさんとは近くなったけど、私は根源のでっかい玉に近づくのをここ3年ほどしぶっている?足踏みしている?そうな!
(激しく斜線が描かれている部分です)

自分(の顕在意識)としては
まじでー?
なんでー?

ですが、その理由は前述のとおり、隠れていたかったからですね、きっと。

で「この3年前くらい何かあったかなぁ」と考えると、ちょうど次男の出産です。

すわ、それで遅くなったのか?!
と説明をつけたつもりで目を輝かせましたら、
「出産のせいとか、お子さんのせいで遅れたわけでもないですよ」 

とのこと。
浅はかさに反省しかけた瞬間、
「むしろnaoさんが遅らせたいなーと思ったから、産まれたかった魂が『ハイハーイ!じゃあ行く行くー!』って来たくらい」


的なお言葉に!
驚愕!!!

私が自分の成長に足踏み
→子ども産んだら言い訳になる
→ちょうど生まれたい子が挙手🙋
→降りてきた
→私の(浅はかな)望み叶う


なんつーー図式!
(あくまでも私の脳内変換と理解です!)

本当に震えました。
魂の底から震えました。

そんな仕組みなん?!?!
宇宙、そんな反応なん?!

倫理とか道徳観とかたしなめるとか(以下略)ないん??

善逸の霹靂一閃ばりの雷打たれ感とともに、青天の霹靂という言葉がぴったりな爽やかなエネルギー的視界の広がりを感じました。
ぱっと目の前が一つ開けた感じよ。

裏付けではないすが、確かに次男、「2人目欲しい」と思ったらほぼ一発で(失礼!)できました🤣
(まぁ長男もなんですが!ウチの子たちびっくりするほど一発でしたww)


まじかー。
宇宙、そんなレベルでシンプルかー。


・・逆に容赦ないともいえるわー。
これで宿題増えたり遅くなってもそれは私の責任で。
遠回りすることすら許容する愛で。
気づいてやり直すのもまた許す愛で。

間のハイヤーさんとかが、なるべく早く良い方向に向くように、直感という形でアレコレ世話焼いてくれてるのね。

というのをだいたい3秒くらいの体感で理解しました!

この理解だけでも私にはセッション4回分のお代なんて全額回収+今後の利子もついちゃうレベルですごいことです!

数日間、体感をしたあと、Twitterで垂れ流しましたw
ちょっと他の件とも混ざってるし説明足らずだけどこんな感じ。


あとは、もう一つ驚愕の事実がありまして。
私、重たいバイブスが本当にダメらしいのですが、それが

ベッドを所有できないほどの軽み(爆


まじかーーー!!
確かにベッドらしいベッドを持ったことないです!

一人暮らし長かったですが、いつも布団派で、日中はソファがわりにしてました。

買ってもギリギリ、フレームのみのすのこベッド。
そこにマットレス+布団で、当時の彼氏に
「ベッドが痛すぎるからそっちの家行けない」と言われたことがありますwwww

あー、そうかぁ〜。
カチッとしたスーツ、しっかりしたバッグや靴も苦手でいつもカジュアルダウンしてしまっていたのもそのせいかな。

MOTOKOさんには、レンタルサービスの活用を勧めていただきました!
今はベッドのレンタルもあるんですって😳

以前、こんなnote記事書いたんですが
(この当時は自分のバイブスも重いけどw)

ベッド所有できないレベルで軽みの人とは思わなかったw
(魂進化したらベッド所有できるようになるのだろうか?)

そして今、土地や建屋や工場、ダンプや車も何台もあり、機械に大型農機に農業ハウスまで、固定資産しかないような環境で暮らしているっていうね…。
マジ、固定資産と減価償却って言葉か嫌いですww

人間も120年くらい同じとこ住んでる集合体っていうね…。


(義母も義祖母も2キロ圏内(同じ村内)の同様の農家から嫁に来ていて、仕事も生活も家から出たことなし。歴代の跡取り息子たちは遠くても地元農高いったくらいですぐ家継いで、ダンナ氏でやっと県外に出たので、100年近く新しい風は入ってこなかったようです←ヒャダ毒出たw)


そりゃ重いわね。


ちなみに、嫁に来た時に「下手すると家をつなぐための体の良いい人柱になって人生終わってしまう」と直感していました。自分で来たとはいえ、ヤベエ感をひしひし感じていたようです。



後日談:それは◯◯じゃないすか!


さて、後日このセッションをつらつら思い返していて気づいたこと。

私が魂の進みを遅らせたいと思ってしまった約3年前って…

ドラゴンヘッドリターン🐉

の時期じゃない?!
衝撃!
撃沈!
まえに星読みでヘッドリターンいつだっけって調べたら次男出産だったわ!

私のドラゴンヘッドは獅子座3ハウスです。
ヘッドリターン期に逆のことやって宿題増やしていたのね…?
そういうことなのかしら?

yujiさんにもバチスタ時に「(今の環境は自分で自分に)レバレッジかけたんじゃないですかね」と言われたのが、符号しました。
(その時の様子:壮大な3部作  

レバレッジ…それは「てこの原理」…
負荷を増やして、得る結果を大きくする…。

爆。
素直にやるの嫌で、負荷増やしたってことやんな!

とこのように、人生の整理がいろいろできた全4回セッションでした。

全ては私の個人的な体験と、感覚と、脳内変換です。

ですが、何かしら読んでくださった方々のヒントになれば嬉しいです!

リアルでは誰にもできない話を面白おかしく書けて楽しかったです★

これからも色々な魂の成長や進歩があることでしょう。
それは皆様も同じこと。
いろいろとシェアし合っていけたら嬉しいです。

ありがとうございました😊


追記:今回セッションで数秘との符号もあったので追い記事↓しました!




サポートありがとうございます。これからの循環にありがたく使わせていただきます♡