見出し画像

yujiさんにバチスタ切っていただいた録①

2022年の新茶萌える時期。
星の巨匠yujiさんが、まさかの茶園にご来園!


そして星の鑑定をしていただきました!

思えば2019年?ゆじたびで全国を回られている時に「応募しようか、どうしようか・・」と乳飲み子を抱えながら迷っているうちに、募集が締め切られ、ギリギリと後悔したあの日から約3年w

クラウドファンディングをやるときにSNSで大変お世話になったり、コメント等で何かとからませていただきつつ、「次に機会があったら必ず飛び込む!」と決めていたので、新茶時期の茶畑や産地をご覧になりたいというご連絡に、超絶ウェルカムでお返事しました!


だが、しかし。
実際のところ、年に一番の最繁忙期。

ガチで私が動かないといけない作業が多く、来ていただいたのにすぐyujiさんを茶畑に置いていなくなるとか(泣笑)←ありえへん!

カフェとかで落ち着いて鑑定してもらいたかったけれど、我が家のリビングで鑑定していただいたりとか(汗)←まさかの!

そのリビングに行ったら、朝キッズが散らかし放題のままでえらいことになってたりとか!!←ギャーーーーー

おもちゃや食べ散らかしを片付けながら、もうyujiさん星の話を始められてるので・・
「待って!メモを!メモを取りたい!
ポケモンとか片づけてる場合じゃない!!!!」

ああああー--!でした!

いやね、鑑定を受けられた方のブログ等を拝見すると、皆さん「前日から気持ちを整えて~」とか「当日もいろいろ浄化して~」とか、とにかく、yujiさんの鑑定を受ける準備を整えて、しっかり受け止める準備をされているじゃないですか!

私もそうしたい!何てったって記念すべき日なんだ!

と思っていたのに!

超絶いつもの私の日常(どころかGWのためいつも以上にわやくちゃ)の中に突然、yujiさんの鑑定がスポッと!まるでパラレルワールド!

待って、子どものおもちゃとか片づけながら聞く話じゃない!お昼食べてる場合じゃない!ああー!

みたいな、脳内プチパニック状態でございました(笑)


で、鑑定の終了も「ママ~!」とキッズが来てしまい、切り上げるww
その後もソッコーでイチゴを無人販売所に補充しに行くww(泣笑)

という、ある意味、本当にありえない流れでした。


とはいえ、かなり時間は取っていただけたし、
キッズも家族も時間を作ってくれたので、そこに大感謝です!!



そして、一日経って、今やっと、落ち着いて反芻しております。


本当にすぐ書き留めとかないと、流れてしまいそうなので、手が動くまま記録として書きます。

【主な内容】
・地元や家、土地の呪縛を解く
地元、親、家業etc.. 私の4ハウス木星は、良いも悪いも拡大するそうです。
なので呪縛を解いてブレイクスルー出来たら良いほうに拡大!

私がことあるごとに「お義母さんが・・」というワードを頻発して、苦笑のyujiさん。
「それはnaoさんが縛っているからお義母さんとして現れている」という名アドバイスをいただきました。目からうろこ。
最近、奥平亜美衣さんのご著書「創造の教科書」を少しずつ読んでいましたが

ガーン!実際にはマジで分かってなかった!
こういうことか!でした。


・いろんなことをやってみるのOK
・ホスピタリティ系の事業?とかもOK
(テント貸し出すとかいろいろ)

・斜に構えるのに引っ張られるの注意
月11ハウスが、ここに出ているそうです。
11ハウス→ナチュラルハウスで水瓶座。
なーるーほーどー!

めっちゃ、斜に構えます。
ちやほやしてほしいくせに、表に出たくない。
そんな感じです(中二病!)


なにか、中二病的なお話がほかにもあったんだけど、思い出せない・・(痛恨)

・「きちんと、ちゃんと」の呪縛を解く→いい意味でちゃらんぽらんになっていく→楽になる→自分らしく稼ぐ

・「ちゃんとする」をやめる→「調子こく」

・みこしに担いでもらえる自分になる
ここが太陽・獅子座みを出すべきところ。
顔出し、キャラ出し。
イギリスのエリザベス女王って、何してるかわからないけど、顔は分かるでしょ?
ということらしいです!!(ざっくりですけど!)
激しく納得です!!


【課題】
①発信→自分のエモいところ、感じたところ 1投稿/1日~
②人に愛される、神輿に担がれる覚悟
③何かを紹介する→3回/week~
④声の波動がいい→音声や声の入った発信をする
ただし獅子座のためdis発言には注意
⑤人を助ける→リターンあるよ、今の5倍くらい優しくてOK
(うttっつ!!!!)
⑥財運あるので活かすのが課題
⑦お金にまつわる循環を学ぶ
ex.クレジットカードを複数枚もつ、グレードを上げる、贈答品をいいものにするetc.
お金にまつわる不安感を払拭するべくカウンターアクションをとるべし。
(自転車の練習と一緒!体に覚えさせる、と私は理解しました)
神社のお賽銭を今までの3~5倍にするのも吉

余談ですが、神社のお賽銭はシルバー系のコイン(100円、500円etc.)がおすすめだそうです!

普段10円の人は100円に、100円の人は500円に・・。
お金は循環なので、手放す勇気というか、出しても大丈夫という練習をしていくのが良いそうです。
買い物とかに抵抗ある方ならまずは神社のお賽銭を増額する、とかやりやすそうですね!
これは私だけではなくかなりの方に該当/効き目ありそうでした。
イチゴのパック詰めしてくれてるバイトさん達(野生のyujiさんファンw)にも即シェアしました!

あとは私のメモが書き散らかしで・・

・SNSとかで気になる人には積極的にからんでみる
・まったく新しいことOK
(イチゴ→かき氷とか)自分でさばける範囲を超えるのを恐れない

・甘いものOK
・今はお米増やしたほうが吉
・自分語りをする
マトメガミさん参考にするといいよ
(実は最近noteの「マトメガミの作り方」読ませていただいてましたw)
・自分がいいと思うものをちゃんと推す、価値がある、と言い切る
・敵を作らないように、をやめる
・獅子座み
・自分で自分のことをプロっぽく見せる/プロっぽく出すのが大事


【弱点】
肝臓、腎臓、腸
(もれなく弱い自覚あります!過敏性大腸炎、大腸憩室炎とかで20代まるごと腸トラブルでしたw)

【ミラクルポイント】
海王星  in  6ハウスに絡むらしいですが、
・何で??という成功の仕方もありうる
→直感でいけるものをやる
→先読み、未来ダウンロードからでOK
・よく分からないけど売れてる、みたいなの全然ありうる

【ご縁のある神社さん】
伊勢神宮・外宮さん
(↑実はここでプロポーズされたのですよw)
大山祇神社(東京:山王日枝神社)
稲荷系(京都:伏見稲荷大社)
住吉大社

【余談:ダンナ氏のご縁のある神社さん】
北野天満宮
太宰府天満宮
出雲・須佐大社
氷川神社(川越、大宮)

でした!


私としては「そんなに悪くない」と思っていた4ハウス木星(と土星も?)が、現状ではよくない方向に効いてしまっている印象。
木星って、良いイメージばっかりでしたけど、そうばかりでもないんですね。ガーンでした。
これをいい方向に向ければガツンと行くそうです!

続く(と思う)


サポートありがとうございます。これからの循環にありがたく使わせていただきます♡