見出し画像

直虎、ここに参上

28 février 2019

直虎と一緒にいると、男性の視線を感じる。

直虎に目を止めた男性は、十中八九、私たちが通りすぎた後も振り返ってじーっと見ていると言う感じに。

「君が目立つから、注目浴びてる気がするよ、直虎。」

時たま、女性の熱い視線(多分)を浴びることも。。。

いわゆる le 3ème âge(60歳以上の方々)の輩の反応は 「なにごと?!」
困るのは、警察の興味も引いてしまう事か。

Rocamadour という、とある理由からフランス人なら誰でも知っている名前の村で彼女を引き取りこの村に連れてくる道中、違う土地で2回も警察に引き止められてしまった😅。

まぁ、彼女のユニークな体裁じゃ、仕方ないか。

最初は、「自分のスタイルじゃない」と違和感を感じていたけれど、山の急斜面にある葡萄畑で 2人きり、一緒に時間を過ごしているうちに、どこからともなく愛着が湧いてくるから不思議だ。

「これから長い付き合いになるんだよなァ。うん、大事にするからよろしくね、相棒。」

まずは、バッテリの交換から。
(昨日は畑でスト起こされて、歩いて村まで帰らされたからね😕。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?