プロフィール🍀


直起 と申します。
私は、介護事業所で施設リーダーをしております。正式には、小規模多機能居宅介護事業で勤めています。

介護福祉士、社会福祉士、精神保健福祉士を取得しています。資格対策を取得は、一つの目標であり、その過程で得た経験や体験、知識や技術などを職場にアウトプットしています。

Twitterもしております。所表示名は、noteと同様で " 直起 " にしています。Twitterは、文字数制限があるので、書ききれない想いや考えも投稿して行けたらと思います。

猫が大好きです。気まぐれだけど、甘えてくる表情が素敵で、何しても許せてしまいます。

好きなことは、(宙)を見上げるのが好きで、時々、面白そうな雲の写真を撮っています。去年、一人旅でデビューをして旅も好きになりました。いろいろな事が、落ち着いたらまた行けたら良いなと考えています。





この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?