見出し画像

三月

今日から、三月になりました。近くの桜は、まだ咲いてないけど、これから咲くのを利用者様と一緒に楽しみにしています。

お花見ドライブは、三月下旬か四月上旬になる予定ですが、その前にイベントが沢山あり、ひな祭りと誕生日会も予定している。でも、感染対策をするから、いつものイベントとは雰囲気が少し違うけど、利用者様が楽しみにしているので、頑張って無事に成功をさせねば💦

また新規利用者様も何名か来られる予定もあり、イベントも重なり施設がにぎやかになりそう。こんな世の中だけど、感染対策をしながら施設を楽しく利用してもらい、穏やかな日常を過ごしてもらえたと思います。その為にも、事前準備と感染対策をしっかして、明日からも頑張るぞ✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?