見出し画像

【ラーメン】深夜の豚骨ラーメンが美味すぎる

皆さんお疲れ様です。
中村です。


いきなりですが、深夜のラーメンって神がかってますよね。笑


今回は短めにサクッと。


昨日、食べたラーメンについてご紹介します。


それがこちら!

「ばんから新宿歌舞伎町店」

豚骨に背脂とコッテリ系かと思いきや食べてみると柔らかい口当たり。


あっさり系ラーメンを好む私でもついつい麺が進む。


スープは残す派なのに飲み切ってしまいました。笑


深夜のラーメンは罪深い...


実はこの店は朝8時まで営業しています。

新宿に立ち寄った時は是非食べてみてください。

以上、中村のブログでした。


中村尚渡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?