見出し画像

【映画】トップガン~マーヴェリック~観てきました。短編

皆さんお疲れ様です。
中村です。

昨日はワンピースの映画公開日でしたね。

そこで友人とワンピースの映画を観に行こうとTOHOシネマズへ。

流石にチケット当日でも行けると安易に思っていたらまさかのチケット完売。

都内のTOHOシネマズを調べたらどこも売り切れでした。


完売してしまったのは仕方ない。
それなら観よう観ようと先延ばしにしていた「トップガン~マーヴェリック~」を観ることに。

実際に観て、個人的にハリウッド映画5本指に入るほどの名作でした。


don't think, just do it!!!
考えるな!行動しろ!


これはまだ観ていない方は是非観てみてほしい。

みんなが同じ方向を向いて仲間を信じてやり抜く!

久々に痺れました。

まずは行動する!実践していきます!


中村

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?