見出し画像

ブログ超初心者のくせに、SEOコンテンツ記事で上位表示を狙っていくスタイル。

自己紹介

どうもはじめまして。

自営業7年目の岡本です。

32歳です。

都内で猫とのんびり暮らしております。

今やってる事業は、不動産仲介、イベント運営、企画、制作、求人広告の代理店です。

ブログを始めたきっかけは?

色々と事業をやっていると毎回WEB対策に悩まされていました。

知識が全くないので外注ばっかり。

特にSEOに関しては業者に委託しないと絶対に無理という考えだったため膨大な予算をかけてきました(泣)

でもある日、ふと気づいてしまったんです。

自分でやれば?と。

いやいやそんな簡単なわけない。

記事コンテンツはそんなに甘くない。

とお叱りを受ける覚悟で、こちらのnoteで独自の勉強したSEO知識を元に、色んなジャンルの記事コンテンツに挑戦してみようと思います。

正直無謀です。

ですが、やってみないとわかりません。

・ブログ超初心者の僕が、記事を書いてどれくらいまで検索上位表示を実現するのか

・ブログで収益を発生させることはできるのか

この二点を軸にnoteを執筆していきます。

これから僕のようにブログ記事で成り上がりたいと思っている方達向けに良くも悪くも参考になればいいなと思っています。

失敗も成功も包み隠さずこちらのnoteに投稿していきます。

32歳の新たな挑戦を暖かく見守ってくださると幸いです。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?