見出し画像

【戦士が なかまに くわわった。】

私は
一人でサービス開発をできるほど
多才な人間ではありません

そこで仲間探しから
始めることにしました

自分ができないことは
できる人を探せばいい!

前回
偶然という名の必然から
私のパーティーに勇者が加わりました

勇者はかなりハイスペックですが
ボスキャラ相手だとなかなか苦戦しそう
いくら勇者が強くても
単体ではやれることに限界がありますよね

そう
ドラゴンを倒すには
仲間探しが必要です

今回加わることになった戦士は
前回加わった勇者の戦友です

戦士はまだ20代中盤と若いのですが
技術力は凄まじく
それが災いして
職場では浮いてしまっているという
根っからの技術者

特技は
独り言からのゾーン突入
このゾーン内での
問題解決能力は
勇者をも凌駕する力を持っています

難点は
話しかけているのに
独り言と勘違いされがちな戦士

この問題解決のため
『これは会話です』
と呪文を唱えます

あれ?戦士って呪文唱えたっけ?

若さゆえ
荒削りな部分はありますが
貴重な原石であることは間違いなく
きっとこの旅をクリアする頃には
バトルマスターになっている事でしょう

ちなみに現在、彼女募集中です
▶️有料物件をお探しの皆様に残念なお知らせ
▶️この度戦士は素敵な奥様をgetしました!
▶️またのご利用をお待ちしております

バトルマスターになってしまうと
値上がりしちゃいますので
今のうちに唾をつけておくことを
おすすめします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?