見出し画像

【日記】猛烈おすすめ手袋「TEMRES」

このグローブを使ったら他はもういいですね。
これ一択。
今まで様々なグローブを使ってきましたが、このメーカーでもう良いです。
僕は時計は基本G-shok一択。
iWatchはAppleの囲い込みに負けて持っていますが、基本的にCASIO。
時計に関して他のメーカーを検討するとか、探すことは人生の中でこれ以降ありません。

それと同じくらいグローブはもうショウワグローブさんで良いなと。

今使っているのは冬用のものですが、自転車でもこの冬は全く寒くなくそごせました。
焚き火やそれ以外でも今後このメーカーで揃えたいと思います。
見た目は確かにそこまでカッコよくないですが、機能は素晴らしいの一言。
こういう日本のメーカー、モノづくりは誇りですね。

先日の積雪の時にも、雪かきで活躍しましたが、全く手が冷たくなることはありませんでした。
いやぁ凄い。
そして全く濡れない!
この防水性は半端ない!

雪を触れても何も感じない!
スキーでも使えると思います。

車の雪とり

何よりも価格が良心的!
なんか全てがいい。

よろしければサポートをお願いします。私自身ではまだまだ微力です。当たり前の選択や情報を得ることができていない方々に、予防医学の視点で、知らなかったことで損した方を少しでも減らすよう、有益な情報を発信していきます。皆様の応援を励みに、より精進して行きます。応援ありがとうございます。