見出し画像

THE MODS Juke Joint -Complete Edition-

THE MODSが1986年11月17日に、日本武道館で初のライヴを行っているんだけど、それは『Juke Joint』というタイトルでビデオとアルバムが発売されていた。

VHSのビデオカセット

こちらは裏面。

ビデオは、アルバムに3曲とメドレーがプラスされていた

当時はコンパクトに編集さらていたんだけど、38年の時を経て完全収録という形で発売された。嬉しい驚きだった。詳しくはこちら。 

THE MODS Juke Joint -Complete Edition-

早速買って、一気に観た。

イラストはオリジナルも共に、
山善こと、山部善次郎
完全収録の曲目リスト

もう最高でした。80年代後半の自分のこととかも思い出した。

いつもTHE MODSのライヴを心待ちにしている。観終わった後に、この歌詞がずっと頭の中で流れている。

COME ON DOWN 沈む
COME ON DOWN 時じゃない
COME ON DOWN 沈む
COME ON DOWN 時じゃない
We are THE MODS
COME ON DOWN
We are THE MODS


I strongly believe they'll be back.

my note #95

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?