見出し画像

【自作詩】はみ出し者の僕ら

どこにも行く場所がない

あてもなくひとり歩いている

家にはもう帰れない

君の居場所どこにもない

橋の下で暮らしている

たそがれてタバコ吹かしている

 そんなことの繰り返し

 はみ出し者の僕らは

 向かい風が冷たくて襟を立てて生きている

誰のため僕は歌うのか?

夢に破れた君のため

誰のため僕は歌うのか?

居場所をなくした君のため

いつの日か僕の想いが

君に届く日が来るのか?

 傷つくことが怖くて

 あきらめることに慣れた

 臆病風冷たくて襟を立てて生きている

 そんなことの繰り返し

 はみ出し者の僕らは

 向かい風が冷たくて襟を立てて生きている

よろしければサポートをお願いします。🐥より良い作品作りのための励みにさせていただきます❗️