見出し画像

日記2



今日なに書こうか迷ってたときに自分が入ってるクラブのARITA UNITED FUKUOKAの日記を見ていたらもうチームに入って1ヶ月ほどたったのを今知りました笑笑



メンバーも個性豊かで楽しく練習もでき打ち上げでもたくさん盛り上がって行ってます笑笑




なにより陸上は楽しいもんです!!!!!

来週は佐賀で練習!!!
AUFではだいたい月1しかないからほぼ自主練笑笑
自分でメニュー考えるって大変だなと毎回思います笑
そのことを考えたら中高のときに陸上のことを教えてくれた顧問の凄さがとてもすごいと思いました笑笑



やっぱりAUFで練習するときも誰にも負けたくないですね笑笑
やっぱ負けず嫌いがでるもんです笑笑

もうほんとに練習で死んでるときはまったく足が動かない状態ですきっと笑笑

とりあえずAUFに入ったからには練習を楽しみながら自分を追い込みAUFに貢献できたらいいなーと思っています!!!!
そのために試合でPB更新することがとりあえずの貢献かなと思ってます!!!



とりあえず言えることはARITA UNITED FUKUOKAに入って良かったなって今でも思います!!!!


最高のメンバーです!!!


今日も見てくれてありがとうございます!!!


#AUF
#ARITAUNITEDFUKUOKA
#陸上
#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?