見出し画像

#13 忙しくないと楽しくない

まめでらが~

最近さぼってたのでしっかり書きます。

昨日(ほぼオフ)は寝てFF6をしての繰り返し。
明日もオフが待っている

・・・

めっっっっちゃひま!!!!!!!

別にバスケもゲームも好きなんだけど、
それでも暇だなあと思う。
何か他の趣味があってもいいのかも。
それか、休みなくてもいいから働いて稼ぎたい。

家にいるよりも外に出たい。
だから明日麻雀しに行くか、ラーメン食べに行くか、
桜を見に行くか、遠くのサウナに行くか、
何かしらしたい。だから誰か一緒にどうですか?

ほどよい忙しさってめちゃくちゃ大事なんだと気づいた最近。
仕事でも、暇にならないように(?)
新たなシステムを生み出そうと頭を使っています。
そのシステムがハマればいいけど・・・
トライ&エラーを繰り返して、
だんだん良くなればいいなと思う。

とりあえず、明日誰か遊びましょ

へばな



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?