見出し画像

#10 昼ご飯に力を入れる?入れない?

まめでらが~

今日はお昼に社員さんとご飯へ。
焼肉をいただきました。

なぜか前に寄せてしまった小鉢っち


焼肉ランチのお肉たち(仔虎)

久々の焼肉、美味しかった~
上質な脂を摂取しました。

みなさんは昼ごはん、豪華ですか?質素ですか?

自分はさっと済ますことが多いです。
焼きそばのみ、とか
カップラーメン、とか。
お金をかけるなら夜ご飯かなぁと思ってしまいます。

ですが、昼ご飯にお金をかけてみるのもいいのかも。
今日は焼肉のおかげで午後の勤務、かなり頑張れました。

今後、昼ご飯を見直してみようかなあ。

明日は不動産屋へ行き、契約云々。
その後服を買いたいなあ。
シャツとか。

あと、最近猫好きすぎ(=^・^=)

へばな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?