見出し画像

自己紹介②

おはようございます!

宮沢です。

前回に引き続き自己紹介続きをしていきます!

大学では見事に大学デビュー!

学生時代はサークルとバイトの二刀流!

個人的にはバイトは飲食店をやっていて良かったと思いますし、バイトは接客業は一回経験した方が良いかと!

コミュニケーション苦手な僕でしたが、コミュニケーションを取らざる得ない場所に自分を置いたことが非常に勉強になりました!

自分より1つも2つも年上の人との会話や逆に年下の人との関わり方、目の前の人に合わせ気の使えた言葉を発することができる力!

あとは空気を読む力がついたと思います!

でここで身に着けた力を就活でも発揮できたらと頑張っていました!

就活では一先ず早く決めたい!G.W前に決めて後は遊びたい一心で結構頑張りました!

そして希望の会社に決まり学生自体が終了!

なんとなく希望を描きながら社会人へ・・・

と一旦自己紹介になります!

お読み頂きありがとうございます!

次回以降は雑学や豆知識など読まれる方に取って有益な情報を発信していきます!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?