見出し画像

雑学連続投稿!

こんばんわ。
宮沢です。

今日は雑学投稿していきます!

①サイコロの目は5が一番出やすい!
数字を表すのに穴が掘られているサイコロ?があると思いますが、振ると「5」の目が一番出やすいです!

理由としては「2」の面が穴が少なく一番重い面になるからです。
※「1」は1つの穴が大きいので「2」よりは軽いです!

②今の生まれてくる子はそもそも親知らずが生えてこない!
人間も少しずつ進化しているようです!今の子供は親知らずが生えてこない子が多いみたいです!うらやましい!

③バチカン市国の図書館には世界の秘密があるかも!
有名な話ですが、バチカン市国の図書館には世界のアリとあらゆる情報があり、公表されていないような秘密がたくさんあるそうです!

④宇宙軍がある!
未確認飛行物体の存在が認められました!NASAでも研究チームが出来てたそうです!
そして日本にも空軍の配下に【宇宙軍】が!アメリカにも同じような軍があるそうです。
わくわくするようなちょっと怖いような。。。

今日は以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?