見出し画像

【日記 世界一周】14日目 再び体調不良😱

割引あり

皆さん!どうもこんばんは!
naotoです☆

実は体調が悪くなってしまいました、、、







私の妻が、、、笑





たぶん昨日のミシュラン

ジェイオー

思い返すとめっちゃこのスープ意気揚々と飲んでたんどすよね〜(^o^;)

私『生卵入ってるのにそんなに飲んで大丈夫なん?笑』

妻『大丈夫かな?ちょっと不安になってきた、、、(でも私はなおくんよりかは強いから大丈夫やろ)』



次の日、、、




、、、




妻『お腹が痛い、、、今日は1人でお出かけしてきて』
と。

たぶん辛さにお腹がやられたんだと思います(T_T)

私がバリ島でやられた時はお腹が痛いというよりかは、胃が何かにずっと押され続けてるような痛みだったのですが、妻は単に下痢って感じなのでまぁ大丈夫だと思います(^o^;)

妻の体は私より5倍は強く作られてて、インフルエンザや、コロナも一緒に生活してるので移し合うのですが、私は熱が40度以上出るが、妻は37度くらいだったり、いつも丈夫な体に生まれて来て羨ましかったのですが、やはりタイ料理の辛さは強しですね!!!Σ(゚Д゚)笑

そんな感じで妻を1人ホテルに残して私はバンコクの街へ!!!(゚∀゚)


今日は《○なりを探す!!!》をテーマにバンコクの街に出ました!!!

Terminal21に行ったり

Terminal21

フジスーパーに行ったり

フジスーパー

公園に行ったり

フジスーパー近くの公園

色々探しても中々発見出来ない!!!(T_T)

やっぱり難しいんだな〜と改めて実感しました(T_T)

そんなこんなで先程ホテルに戻ってきて妻に1日振りに会うと病人のような格好で前屈みに、、、






いつものしんどそうなフリまたしてるやん!!!笑

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

このnoteは有料記事は作らず、これから世界一周に行かれる方や、ハネムーンで海外旅行に行かれる方、お仕事や旅行で行かれる方に向けた有益な情報も一緒に発信していこうと思ってますので、是非参考にして下さい♪

スキやフォローいただけると凄くモチベーションに繋がりますのでよければよろしくお願いします( ̄ー ̄)

記事は無料ですが、もしご支援いただけるのであれば、この後の有料部分にはなにも書いてませんが私たち夫婦の旅費にさせてもらうので、一応有料を設けました!

よければよろしくお願いします(*´艸`*)

ここから先は

21字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?