見出し画像

生きておるよ!ってゆー近況だけ知らせるポスト。

今日はたくさん撮ったよ📸

夕方、広島県安芸太田町にて。

実は朝の4時前に目が覚めて…(前の日9時にに寝てたらしい)

安佐北区白木町の荒谷山ってところへ雲海を撮ったり、帰りに滝を撮ったりしてました。
滝の画像はケータイに入れてなかったので割愛✂︎
雲海は初めて写真を撮りに行ったけど、うちから車で30分くらいの距離にこんな景色が見られるとこあるんだなぁと、今までの人生損してたなぁと思ったわけですが、まぁ運良く夜中に目が覚めたのはラッキーでしたね!

ってゆー生存確認の投稿ってことで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?