見出し画像

podcast始めてみた ‐うるさいおごじょの雑音ラジオ‐

こんにちは、なおっちゃです🍵
この度、相方と2人でpodcastを始めました!

何で始めたの?とか、何するの?とかを軽く話していけたらなと思います


まずは聞いてみて!

とにかくまずは聞いてみてほしい!笑
ということで、エピソード0のリンクを貼っておきます

今回は始まる前段階。
私達2人について知ってもらおう!ということで、軽くお喋りしています
私達の出会いとは?関係性って?という回です

ストーリーで告知をしたところ、思いのほか反響があって私達も驚いています
聞いたよ!フォローしたよ!とか、ついに待望のラジオが!とか肯定的な反応ばかりで嬉しいです!

なかでも「2人のテンポ感がいい!」と言ってもらえることが多く嬉しい限りです
私達の日常の会話をお届けしたいな~と思っていたので、
それが届けられて、それをいいと言ってもらえて良かったなと思います

なんで始めたの?

始めたきっかけについて、詳細はエピソード1で話しちゃってるのですが
(収録はしたので、3月中に公開できたらいいなの気持ち)
私が相方を誘って、ノリと勢いでスタートしました笑

もともと2人でラジオやれば?とか、2人で話してるの面白い!とか言われていたのもあり、
大学も居住地も違う2人が会う機会を作りたい!という私の思いもあり、
そしてやりたいんだよね~と言ったときに、いいね!と言ってくれた相方と大人の方のおかげもあり
決心してからすぐに収録・チャンネル開設・公開に至ったわけです
(スピード感の早さに今でも驚いています笑)

ちなみに、私がやりたい!と言って始めたのに
サムネ作成や音源の編集をすべて相方に任せてしまっています
まじで感謝しかない…

今後どうするの?

1番は楽しく緩やかに続けられたらな~という気持ちですので、不定期更新になるかなとは思います
2人が会って話しているのを楽しく聞いてもらえたら嬉しいです!

あとは、お友達をゲストとして呼んで一緒に話したり
近況報告や共通点の話をしたりできたらな~と思っています!
こんなことしてほしい!というリクエストもお待ちしています~

それではまた、podcastで会いましょう👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?