見出し画像

サボりの連鎖

今週は、考えることがたくさんあって
SNSの投稿はぜんぜんやらなかったな~。

そのせいなのか全てのことへのモチベーションが下がっている気がする。

Instagramは写真を投稿すると、イイネやコメントがもらえるから嬉しくなりますよね。
嬉しいと次もがんばろうって気持ちになる。
これがSNSを続けるモチベーションなのでしょうね。

モチベーションが高いと行動力もあがりますから、SNSだけじゃなくて勉強とかにも繋がっていきますよね。

よし!帰ったらInstagram投稿するぞー!

YouTubeチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UCNiwLuV5PCX4G0LsklCcCmw
■Instagram
https://www.instagram.com/naotarowmaru/
■Twitter
https://twitter.com/nao_donuts

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?