見出し画像

WEBの記事は、全部読まれないよ

最近、副業でブログをやろうかとYouTubeでいろいろ調べてました。
そしたらヒトデせいやチャンネルを見つけたよ。

めっちゃためになりました。
その中の一つの動画で、「読みやすいブログ」について語っていました。


この動画の中ですごく納得したことろが

一生懸命書いても読者は全部読んでくれないよ」ってこと
それを前提にわかりやすく、見やすい記事を書くことが大事なんですね。

私自身も基本流し読みしてますしね。
自分の記事は、自分が一番読むらしいですw

詳細は動画を見てみてね。ためになるよ。

■YouTubeチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UCNiwLuV5PCX4G0LsklCcCmw
■Instagram
https://www.instagram.com/naotarowmaru/
■Twitter
https://twitter.com/nao_donuts


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?