見出し画像

【男性必見】YouTubeで運動を日常に。

こんにちは、なおたろうです。

突然ですがあなたは、YouTubeでどのような動画を見ますか?


「好きなユーチューバーの動画を欠かさず見る。」

「可愛い動物の動画を観て、日々癒されるんだ。」

という方もいますね。

面白い動画を見てたら、ついつい時間が経ってますよね。


私も気づいたら、1時間経ってたという事があるのですっごく分かります。

ただ、今日から、そのよく使っているYouTubeを日々の運動する事にも使ってみませんか?

後で詳しく説明しますが

今日紹介する、あるYouTubeのチャンネルは

・最短2分の短い運動から、15分の運動が豊富に配信されている。

・説明、テロップも分かりやすい。しかも運動中に流れる音楽もオシャレ。

・YouTubeだから、もちろん無料。

しかも、美人。(これ、かなり重要)




ここまでで、ちょっと興味が湧いてきましたか?

では、この先をもう少し読み進めて下さい。

興味はでたけど、まだ続けられるか不安



今までも、運動しようとしたけど続かなかった。

運動しなくなったら、今までリバウンドしてしまった経験がある。

そもそも運動が苦手でだし、どうしてもやる気が出ない

運動する時間がない。

上記に該当する方でも、全部大丈夫です。

YouTubeなので、自分の空いた時間にできます。

今日は、ちょっと疲れててしんどい。

そういう時は、小さく 今日は2分の動画だけやってみて下さい。

この程度で大丈夫です。

YouTubeの再生ボタンを押して、

動画の通り真似して運動をすればあっという間に終わってしまいます。

コツは、今日だけ頑張ってみるです。

いや、自分は体型には困ってないから関係ないやというあなた、

毎日、運動する事で、仕事・生活のパフォーマンスが上がる事をご存知でしたか?

※運動する事で、仕事や・生活のパフォーマンスが上がるというエビデンスがあります。下記に記載。

なので、自分には関係ないと思うのはあまりにも
もったいないです。






勝手ながら、あるYoutubeチャンネルをご紹介します。

お待たせしました。
私が紹介したい、YouTubeチャンネルは
のがチャンネル/  noga channel    さんです。


おすすめポイントを紹介

1、豊富な動画

再生リストを見てもらってもわかるように

全身筋トレ、HIIT、ストレッチ、ダンス、部位別トレーニングなど

短いもので2分の動画から、15分まで豊富に動画があります。

これだけの動画が配信されていれば、用途に応じて、好きな時間を運動ができますね。

画像1


2、テロップが分かりやすい。


動画を一つでも再生していただければ、分かると思います。

あと何秒運動すれば良いか、次の運動は何をすれば良いのかテロップと
ナレーションがものすごく分かりやすいです。

このような細かい配慮によって、運動が続けやすくなっています。

3、美人です。

最も重要と言ってもいいかもしれません、

のがさんが、美人で笑顔が素敵な女性であるという事。

その笑顔で辛い運動もまた頑張ろうという気にさせてくれます。笑

これは、私の極端な意見になってしまうかもしれませんが、運動を継続する理由なんて、美人が運動を教えてくれるからまたやろうと思う。

それがモチベーションになって継続できたというのであれば、全然OKだとおもいます。

そんな理由なんて恥ずかしいと思わなくていいんじゃないかなと思います。

youtubeで家でするものですし、誰もみてないですしね。

ここまで、男性側の意見ばかりでごめんなさい。

この、のがちゃんねる。
コメント欄を読んでいると、女性比率も
結構高いですので、女性の方も安心して
運動ができる環境です。


4.運動を継続している事をコメント欄で
報告しあう文化がある。 


運動を継続できた事をコメント欄で報告しあ
っているので、自分も頑張ろうという気持ちに
させてくれます。

画像2



以上簡単にのがチャンネルさんの魅力を説明させて頂きました。

チャンネル登録のリンクはこちら↓
こちらのリンクから、チャンネル登録をクリック
して下さい。

https://www.youtube.com/channel/UCP6aw2-Afafmm0cPZ7pmYyQ

今、この動画を登録しておけば、スマホ一つで
自宅、旅行先いつでも運動ができます。

コメント欄も好評。バズった動画をご紹介

こちらの動画は、本日、9月20日現在で2482万回
再生。 



YouTubeの動画をよくご覧になられている方なら
すぐ分かると思うのですが、もの凄い再生回数です。

それだけ、支持されている事が分かります。

下記のコメントを見ても継続できている方、
結果を出されている方が多い事が分かります。

画像3


YouTubeで運動を日常に

私もこの動画の運動を続けてきた事で、一時は64kgまで増えた体重が

55kg台でキープしています。 

下の写真は本日の夕方、計測しました。

画像4




この動画の運動をしたから、筋肉がムキムキになるとは言いません。

ですが、あなたのなりたい、引き締まった身体、魅力的なプロポーションはこの動画を継続すれば確実に手に入ります。

のがさんも動画の中で言っていました、「NO PAIN NO GAIN 」

痛み無くして、得るものはない。

楽に痩せる方法はありませんが、小さくでも続けて行けば、必ず数字として結果として現れます。

最後まで読んでくださったあなたが、自分の理想の体型を手に入れる事を心から、祈っております。

本日もありがとうございました。


チャンネル登録のリンクはこちら↓

こちらのリンクから、チャンネル登録を
クリックして下さい。

https://www.youtube.com/channel/UCP6aw2-Afafmm0cPZ7pmYyQ

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,662件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?