見出し画像

最近のわが家のヒットチャート1位を紹介する #今これ聴いてる

このタグを見て、絶対にこの曲を書かなきゃいけないと思った。

ここ数日のわが家のヒットチャートを独占しているある曲のことだ。しかもヒットチャートを独占するだけでなく、わが家ではこの曲を流してゆるいちょっと変なダンスをすることが空前のブームなのだ。

もったいぶっても何なので、さっそく紹介する!

 

KonichiwaTempraSushiNatto/meiyo

Twitterも貼っちゃお。

meiyoことワタナベタカシのことはかねてからライブに足を運んでいたHGYMで知った。

とにかく耳に心地いい。リズムも軽くてシャボン玉みたいにポップでクセになる。甘い歌声もクセになる。もうこの曲が耳からも頭からも離れない。

Konichiwa Tempra Sushi Natto

最高に中毒性が高い一曲です。
気付いたら鼻歌もこれ。

meiyo名義もワタナベタカシ名義もAmazonmusicをはじめとしたサブスクで聴くことが出来るのでおススメです。
正直言ってどれもいい。

とはいえ僕もHGYMからで、まだまだファン歴が浅いのですが、この曲を聴いた際には正直「天才か?」と思ってしまいました。
こんなに耳に残ってクセになる、楽しい曲を生み出せるなんて天才じゃないかと。センスの塊なんじゃないかと。

顔面もなかなか甘い顔立ちでめんこいです。
めんこくて飄々としてる感じがまためんこい。
ポップンミュージックのファンだったらしく、そこも好感度高い(僕も好きでした)

とにかくクセになる曲、アーティストなのでぜひ一回再生のほどよろしくお願いします!

 

 

✎__________
記事に共感、気に入っていただけたら
「スキ」お願いします。
「スキ」はnote未登録の方も押せます。
__________

₍ᐢꙬᐢ₎サポートいただけたらめちゃくちゃモチベーションが上がります! 良ければ一緒になにか面白いこととか出来たらうれしいです。