見出し画像

73話が待ちきれない!彼がやってきますよぉー「ダイの大冒険」

いよいよ彼がやってきます!

2020年10月から始まった「ダイの大冒険」アニメ版。放送開始から、ずーっと次回の73話をみるのを楽しみしてました!原作ファンの皆さんはワクワクですよね。いよいよ、彼がやってきます!バンザーイ

ハドラーとの闘い決着

72話ではダイとハドラーの闘いが決着しました。数度の闘いを経て好敵手(好敵手と書いてライバル!)となった二人の最後の決闘でしたね。これだけでも胸にグッときます。

邪魔すんな死神

ジャンプ連載当時は、なんでいいとこで邪魔するんだ死神さん。ふざけんなぁーと思ってました。でもこの展開がないと次回の感動はありませんね。

そしていよいよ73話は、ポップの男気にほだされついに彼がやってきます!

原作を知らない方も次回はハンカチを用意して観てくださーい!

※画像は「ダイの大冒険」公式サイトからの引用です。

#アニメ #アニメ好き #ダイの大冒険 #漫画好き #漫画 #ドラゴンクエスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?