見出し画像

書いてみました、自己紹介

おはようございます。直谷円(なおたにつぶら)と申します。
noteには自分の言葉を書き記すために来ました。

私の紹介を書いてみます。
最後まで読んでいただけたら、嬉しいです。

私のお仕事。

2008年からフリーで仕事をしております。
フリーだと口座が開けないクライアントもいらっしゃいますので法人化しております。が、独りしかいない会社です。経営/営業/制作/事務/経理を自分だけでやってます。

業種はSP代理店。⇒「何?それ?」という方もいらっしゃいますよね。
企業のセールスプロモーション活動をサポートし、それに伴う制作をおこなっています。

具体的な仕事内容
※正直なところ自分で書いてみて“文字にすると厳ついなぁ”です※
↓↓↓
●企業のマーケティング活動の戦略支援業務
●プロモーションの企画・制作・運営・管理
●販促キャンペーンの企画・実施
●戦略PRの企画・実行運営
●ノベルティ・プレミアムの企画・制作・販売
●デザイン制作
●イベントの企画・演出・運営・管理
●映像制作
●ソーシャルメディア活用の企画・制作・運営
●営業コンサルティング
●店頭推奨販売の企画・運営コンサル 

全て独りで実施は無理ですので、外部にたくさんの協力会社さんがおります。とはいえ、企画資料はすべて自分で作っています。

noteで書きたいこと。

いままで綴ってきた膨大な文字量の資料は全てクライアントのものです。
私が書いてきましたが、世間一般には公表されることはありません。。。

自分の感じたこと、思いや考えをおもいっきり書ける場所をつくりたい!
それがオープンな場所に残るなら、誰かに読んでもらえることもあるかも!?

小説が面白かった、デザートが美味しかった、映画が楽しかった、仕事で失敗した、こんなこと思いついた等々、日々のこと/仕事のことを書いていこうと思います。

目指せ!ライターという肩書を名乗れるように。

いままで代理業をやってきたので、個人的な肩書がないのです。
いっぱい書いて、書いて、書きまくって、自称ライターと名乗れるくらい、書くことが日常になっていきたいです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

#自己紹介 #ライター  

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?