見出し画像

環境変化の不安取り除くには・・・

この春は我が家では子供たち3人ともがそれぞれ入学しましたが、コロナの影響で通学が始まったのは、今月からです。コロナでズレこんだ新年度。そして新しい出会いの時期。

期待してワクワクする分、新しい環境に対しての不安も出てくると思います。さらには新しい生活様式。

先日会ったママ友も、入学してから「うちの子はうまくやっていけるだろうか?」と不安がっていました。

新しい職場、学校、クラスなどの変わり目にあなたはどんな不安を持っていますか?

新しい職場の「人間関係でうまくやっていけるだろうか?」「仕事は続けられるだろうか?」「仕事でミスをしないだろうか?」

我が子は「新しいクラスでうまくやっていけるだろうか?」「勉強はついていけるだろうか?」「いじめに遭わないだろうか?」

1つ不安を見つけると次々と悪い方へ考えてしまい、不安だらけになってきます。そして常に不安でいっぱいでいると、潜在意識はそうなりたいと刻み込まれ、不安通りの結果を引き寄せてしまいます。

そうならないためにも、ブロック解除はとても役に立ちます。その不安が見つかればすぐに解除してしまえば気持ちが切り替えやすくなり、結果的に不安はいつの間にか解消されています。

マインドクリアヒーリングなら、日常の気になったちょっとしたことから1分でブロック解除出来てしまいます。

ブロック解除が出来るとあなたも周りの大切な人にも悩みを解消し、すばやくプラスの方へと進みやすくするのです。いわば、自分用の常備薬としてこのスキルはとても役に立ち、心強いのです。

誰でも習得できるいつでもどこでも道具も使わない潜在意識活用スキルです!!

うつ病に長年悩んだ私も今ではこのスキルを身に付けたことをキッカケに色々な出来事に遭遇しても、大丈夫と思えるようになりました。本当に心強く、手放せないスキルだと思います。

ぜひ一度あなたもこのブロック解除体験を試してみて下さいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?