見出し画像

Instagramでバズった万能調味料

代謝の話を前回しましたが、代謝=出す、これ鉄則です。ただ、まず「体に必要ないものを中に入れないこと」これが一番!なのです。例えば、その一つが化学調味料。=うま味調味料。実はついつい皆さんが使ってしまうのが「付属のたれ」。

この「たれ」の代わりになる万能調味料。←納豆とかうなぎについてるあのたれ。

Instagramでバズった万能調味料とは?

↑↑↑click↑↑↑


化学調味料って美味しいんです。

わかってます。

それでも、その化学調味料があなたの身体にどんな影響を及ぼしているのか。考えてみると、今できること。その未来の先に、あなたとあなたの家族の笑顔が待っています^^

----------------------------------------------------


最後までお読みくださり、ありがとうございます。次回も私が健康であるゆえに大切にしていることをお伝えできればと思います。

naosourire

sourireとはフランス語で笑顔。笑顔のくらしをサポートできるよう、精いっぱいお手伝いさせていただきます。