見出し画像

仕事あと少しで追い込みから解放される…頑張ろう‼️

今日も昨日と同じ
20時まで残業

ゴール🏁が見えてきた
明日も何とか捗らせて

定時で帰れる様に頑張ろう‼️

連日、子供たちが
帰りを待ってくれてからの
夕ごはん🍚

今日は久しぶりに
青椒肉絲を作りました🤗

子供たちの苦手なピーマンが
入っていますが
これは食べれるらしい😂

ご飯を3杯は食べるし
この青椒肉絲を2皿は作ります😂

あっという間に食べてくれる
子供たちです😋

今次男が
先日の試合で
足の爪が
根本から割れてるから
サッカーを休んでいた☘️

土曜日から少しずつ
参加してみようかと⚽

まだ試合には
痛みがあり無理だけど
大好きなサッカーがしたいらしい

早く新しい爪に
生え変わるといいです☘️

夕べのヤフミさんに
おヤフミ言ってもらえて
喜んでいた次男☺️

今朝から
孤独のスパンコールを
歌っていた🎶

コールコールコールを
連呼していた

仕事から帰ってからも
まだ歌っていた😂

頭から離れないらしい
学校で歌っていたらしい

友達から
YouTubeで見た歌⁉️
何の歌⁉️
凄く聞かれたらしいけど

シャイボーイなんで
うまく伝えられなかったらしい😂

私が教えてあげたら
と言うと

いい、俺とお母ちゃんが
歌う歌だから
教えたくない

そんな風に言っていた
可愛い🤗

一緒に歌っていると
私の小さい頃を思い出す

私も母親からの
影響で歌を歌うのが好きになり

子供たちも私の影響を受けている

次男に
ヤフミさんみたいに
ギター弾きながら歌ったら
もっと楽しく歌えるよ

そう言うと

いいね~
もう少し大きくなったら
考えてみると言ってた☺️

笑顔でそう言う
次男が可愛くて仕方がない🤗

来週の23日は次男の誕生日💖

何か喜ぶサプライズしなきゃ☺️
前から欲しがっていた
サッカーボール


誕生日にはまだ
今のが使えるから
買わなくていいよ~と
言っていた

でも今やりたいサッカーを
負傷したために出来なくて
少し落ち込み気味だから
買ってあげようと思う

いつも手伝いや
肩たたきをしてくれる
優しい次男

きっと喜んでくれるはず🤗

そんな事を
想像しながら
明日も仕事を頑張って

週末を楽しく過ごそう💖

毎日、たくさんの
スキ、フォロー
本当に本当に
ありがとうございます‼️

スキをされる度に
幸せな気持ちになり
毎日が楽しい気分になります💖

みなさんの記事でも
癒されたり
優しい気持ちになったり
ほっこり出来ています🤗

どうぞ
これからも
よろしくお願いします💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?