見出し画像

今日は子供たちとゆっくり過ごせた🤗

今日は☂️の中サッカーの
練習試合があり
次男はまだ負傷中なので
試合には出れませんでしたが
参加しました🤗

サッカーの試合は
私がいつもスコアを
つけている

学生時代や社会人でも
マネージャーをしていた事がある

せっかくの子供たちの試合だから
スコアをつける事にした
誰がシュートしたかも
書き留めている

毎回結果を記録して
bandアプリにアップしている

そんな姿を見て
周りの保護者の方々から

前年度の時から
マネと呼ばれている😂

みんなが結果をいつも
楽しみにしていて
今日も結果をアップした

みんなのいいね👍が
凄く嬉しい🤗

知り合いからのいいね👍だから
noteのスキには
嬉しさは負けるけど
やっぱり嬉しい💖

記録する事で
後でみんなで見返しも出来る

まだあと2年あるけど
私が仕事でなければ
試合を見て
たくさん記録していきたい

またみんなが卒団する時に
振り返れたら
楽しいかもしれない

これからも
マネの仕事頑張ろうと思う
今日でした☺️

そして
今日は子供たちに
夕ごはんのリクエストを
してもらう事にした

今日はチキンが食べたい
そう言われたので

いつもなら唐揚げだけど

今日は

チキンガーリックステーキにしてみた

めちゃくちゃガーリックを
乗せちゃいました😂

ガーリックは美味しいですよね

子供たちもたくさん
食べてくれました😋

明日は子供たちと
その友達とで
水族館に行きます🐟

久しぶりに楽しもう🎶

朝早く出発だから
今日は子供たちは

珍しく21時就寝😪

寝る前に次男が

『お母ちゃん、ヤフミさんのアーカイブ聴きたい。おヤフミが聴きたい』

そう言ったので
アーカイブを聴いた

『おヤフミなさい~』
ヤフミさんの声を聴いて
今日はニヤニヤが止まらない😂

めちゃくちゃ可愛い🤗

3回聴いて

『おヤフミ~』

と言って寝ました☺️

また明日の
YAFUMIS INNER CIRCLE VOICE
次男と一緒に聴こう🎶

子供たちの嬉しい顔は
何よりの私の癒し☘️

明日も子供たちの
笑顔がたくさん
見れます様に✨

今日もスキ
たくさん
ありがとうございます💖

みなさんも
素敵な週末にして下さい✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?