見出し画像

誕生日おめでとう🎶✨😆✨🎶

今日は長男の13回目の誕生日💖
有り難い事に友達から
プレゼントを頂いた様で
とっても照れ臭そうに
ありがとうとやり取り
していた長男が
めちゃくちゃ可愛かった☺️

日頃から友達に優しく
きちんと信頼されている
長男だからこそだと
私も今日は本当に
嬉しかったです🤗💖

5年生の頃は
友達に悩まされ
裏切られて
毎日泣いていた事も
ありましたが
本来の長男の
良い所を
友達に認めてもらえて
今は親友も出来て
色々乗り越えて
頑張って来た事が
報われて良かったと
改めて思う今日でした😢

プレゼントは…

チョコクロワッサン

アマゾンカード

タオルハンカチ

シャープペンシル

お花

素敵なプレゼント💖
私までテンション上がりました‼️

✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️

次男は
3ヶ月ぶりの大会⚽

今日はカップ戦がありました‼️

久しぶりでしたがみんなで
全力で動いてる
姿を見ていて
保護者も驚くくらい
頑張っていました🤗

そして
なんと優勝しました🏆️‼️
次男は足を
痛めていましたが
今日も久しぶりに
全力で頑張り
少し痛みが
また出た様ですが
何とか最後まで
試合を頑張りました🤗

本当におめでとう✨

✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️

今日はおめでたい日になり
家族みんなで回転寿司に行き
長男15皿
次男10皿
食べまくっていました😂
大人の方があんまり
食べれなくなりました😅

帰ってから
Birthdayケーキを
食べようと思いましたが
さすがにみんな食べれないので
明日に持ち越す事に
なっちゃいました🤣🤣

今日は嬉しい事が
たくさんあって
笑顔になる事が出来て
本当に良かったです💖

そして何より
長男が
生まれて来てくれた事を
心から感謝する日です❤️
本当にありがとう😭

優しい子に育ってくれて
ありがとう😢
どうか
まだまだ頼りない母だけど
どうぞ宜しくお願いします🤗
そう言ったらハグしてくれた😭

素敵な1日になりました💖

最後まで読んで下さり
ありがとうございました🤗
みなさんも
家族との時間を
大切に過ごして下さいね☘️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?