見出し画像

久しぶりの嬉しいお知らせが来ました💖

次男の記事で
嬉しいお知らせが来ました💖
たくさんのスキを
いつも本当にありがとうございます🤗


人生で一度あるかないかの
全国大会出場という経験をして
スポーツの素晴らしさを
改めて感じる事が出来ました✨

これまで厳しい練習や指導を
受けながら時には辞めたいという
気持ちに何度も悩まされて
泣きながら辞めたいと
訴えて来た日もありました😭

最近は色々厳しさも
乗り切りながら
辞めたいと言う事がなくなり
プレーにも気持ちが入り
動きも良くなっていました

最初は左サイドバックでしたが
今年から左ワイドに急遽変更され
動きに戸惑いがあり
気持ちと体がうまく連動せず
ずっと悩んでいました

左利きで足が速いのを生かしながら
うまく出来ない中でも
一生懸命プレーする姿を
ずっと見守って来ました🤗

最近は身長もぐんと伸びて
男の子から男子に成長して来ました

今では真っ黒黒くらい
日焼けして
凄く凛々しくなり
走ってる姿も逞しく
感じています

成長を感じられるのは
親として本当に嬉しいです🤗

6年生での大会も
佳境に向かっています
残りの大会を1つ1つ大切に
しっかり頑張りたいです‼️

そして全力で
サポートしていきたいです🤗

最近は、仕事も業務管理形態が
変わり自己評価をアップするため
に本当に忙しい毎日に
なってしまいました😅

そんな日々で子供たちへ
手の込んだ料理を作る回数が
減っていて
本当に落ち込むくらい
申し訳ないです😭

夕べは少し早く帰れたので
リクエストをもらい
バターチキンカレーを
作りました🤗

また少しでも時間を作りながら
リクエストに応えて
あげられるようにしたいです💖

最後まで読んで頂き
ありがとうございました💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?